ハリネズミ

一人暮らしスタート!それならペットはハリネズミがオススメ!

4月は新生活の月!

4月到来ですね!

新生活が始まる人も多い季節!

大学生?新社会人?初めての一人暮らしを始める方へ!

ペットはハリネズミがオススメです!

ハリネズミブームに乗れ!若者たちよ!

一人暮らしのパートナーにハリネズミがオススメ

最近、ハリネズミブームなのはご存知でしょうか?

 

仕事帰りにハリネズミカフェに通う人も増えていて、ハリネズミの人気は伸び続けている状況です。

 

特に、一人暮らしの方からの人気が高い!

なぜハリネズミが人気かと言うと、

 

・ハリネズミだけどネズミ科じゃないのでケージを噛んだりしなくて静か

・泣き声が大きくない

・ハリネズミは高くない

・餌をたくさん食べるわけじゃないので餌代が比較的安い

・同じところでトイレをする

・綺麗好きなので、臭くない

・インスタ映えする

・仕草がかわいい

 

などの理由から。

ハリネズミってどんなイメージですか?

針を出すイメージがありますか?

針は、怖がっている時しか立たせません。

一緒に暮らしてご主人様に慣れてきたら、針を出しません。

 

とにかく、癒されますよ!

 

ハリネズミの飼育方法について、詳しく知りたい方は

ハリネズミの飼い方~初めにやること・オスメスの見分け方・習性・食べ物など飼育方法まとめ~

の記事を見てみて下さい。

 

当サイトのトップページからハリネズミについていろいろな記事も見れるので、

ハリネズミにちょっとでも興味を持ったら見てみて下さいね。

 

始めての一人暮らしって不安ですよね。

新生活、新しい環境。少ない交友関係。一人暮らしをスタートしたばっかりの時は寂しくなります。

そんな寂しい夜にハリネズミとの温かいコミュニケーションは心の緊張をほぐしてくれる!

 

ハリネズミと新生活を始めよう!

それでは!

4月からの新生活スタート張り切って行きましょー!

 

あなたが気に入りそうな関連記事

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ランキング参加中「気に入ったらポチッと」

ハリネズミ動画を見る

気になる記事が一瞬で見つかるサイトマップ

1

はりね。のサックス日記 竜の歌声に恋をした【僕が大人になってからサックスを始めた理由】第二章 竜の歌声に恋をした【僕が大人になってからサックスを始めた理由】 エッセイ 磨くほどに尽きない夢 しんじつ君 ...

-ハリネズミ

Copyright© 【ハローグ】ハリネズミの御朱印旅ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.