10月14日の記録。 | みーちゃんのダイエットと節約とか色々やっていくブログ

みーちゃんのダイエットと節約とか色々やっていくブログ

日々のダイエットの記録、家庭菜園の様子や思うことなんかを綴っていこうと思います。毎日の家計簿もつけていきたい。

そろそろ書きたかったことも書き尽くしてきたのでネタが無くなり気味w
まぁとりあえず日々のレコーディング行きましょう〜


体重 60.9kg
体脂肪率 35.7%


おふ、なんとか61キロ行かずに踏みとどまっておる。
でも今日は夜勤なのでジワジワ増えていくんだろうね。。。


朝食なのか昼食なのかって時間帯のご飯↓

いなり寿司3個
残り物のカレー少量

ココア
おから蒸しパン一切れ


今日は珍しく夜勤前に割と色々食べた。
いつもは大抵ギリギリまで寝てて何も食べずに出勤パターンが多いのだけども。
今日は早く起きちゃったからね。
そしたら父がこれ食べやっていなり寿司出してきちゃったからね。

私のダイエットの難敵は父の要らぬ善意な気がしてきたよ💧


ちなみにカレーはだいぶ前から冷凍庫で眠ってたやつ。
いい加減に処理しないとなーって思ってたので少し小腹が空いたタイミングに少量ずつ消化してるところ💧



間食

味噌落花生



またかよっていうねw
どうも私は一度ハマったらそればっかり食べたくなっちゃう習性あるみたいね。
昔もそう言えばコンビニのごま団子にハマって毎日食べてたわね。



夕食

職場提供のごはん。

メニューは、豚肉と野菜炒め、焼きナス、煮物、ご飯(半分盛りで)。


焼きナスうめぇ




本日の運動。

スクワット系10分
腹筋系10分

ウォーキングもどき30分


夜勤中1人なのでこっそり筋トレやってるんだけど、なんかそれだけなのも物足りないので筋トレ後に職場内を30分程ウォーキングと言う名の徘徊してきました。

ウォーキングってこれで合ってるのかしら。。。何か間違ってるような気しかしない。



運動後にスリムアップスリムカフェラテ味頂きました。



本日の支出。


95円。



味噌落花生の値段ですねw
そろそろ原付のガソリンのメーターが底値目指してるっぽいから給油をしなくては。

車より原付の方が維持費も燃費も段違いで安いから本当に原付ってサイコーだわ。
まぁ筋金入りのペーパードライバーでもう車の運転なんて恐ろしくて出来ないというのも本音ではある。





良ければぽちっとお願いします↓


ダイエットランキング