とうとう私のイカル達が
防御ボーダーラインを突破いたしました~!

イカルの防御力

協力攻撃で自分を含め4体で攻撃するために
必要な防御力が3300、これがきつい…。

もちろん2次覚醒済みイカル☆6を3体用意するのも大変です
ただ、次元ホールもオートバトルが可能になり
2次覚醒は、かなり楽になったと思います。

もちろん施設・ギルドスキルマックスも大変ですよね
でもキャラ全員の防御が25%アップしますので
施設がこれからの方はアリーナがんばってください。

ルーン2,4,6番は全て☆6で防御%
できればパーティー全員の防御力が上がる決意ルーン
異界ダンジョンで手に入りますが…これがなかなか集まりません(>_<)。

アーティファクトで防御+200

これにアーティファクトの防御マックス100を2個ずつ装着‼
ちなみに12から15に強化するのに
元のランクがヒーローAFでだいたい40~50万マナかかりました…(>_<)。

最初はサブオプションが良くて(意味のある)
ヒーロー以上で、とか欲張ってましたが
もう防御上がれば何でもいいかとなり、スキル4クリダメ+15%…

ってそこリーダースキルやん( ゚Д゚)。

錬成石もかなり使ってしまった…

だいたいルーンとアーティファクトで防御2000ぐらいまでは上がりました
もうこれ以上はムリ(>_<)と思いました…が
錬成あるの忘れてました。

(練磨した後で錬成するはめになるとは…)

3番ルーンを錬成するしかないと
貯めてた貴重な錬成石を使用しました
おかげで速度0のイカルが…(大丈夫かコレ…)。

まあ、でも無事ボーダーラインの防御2145を3体とも突破‼
いや~やってみるもんですね…
合計で1000万マナは吹き飛びましたががが…。

防御のボーダーラインは
ぷやや大先生のTwitterを参考にさせていただきました、偉大です。

ドラゴンダンジョン12階挑戦

そしてとうとう試験開始
ヴェルデハイルをリーダーにしてドラダン最深部へ突撃
ちなみにヴェルデ君いっさいいじっておりません。

結果、すごいです!イカルシステム最高でした
まず、道中ボスまで敵に一回も攻撃されてません。

ボスの体力を半分削ったあたりで
ダンジョン初の敵の攻撃、ここまでノーダメ。

ココで右のクリスタルがボスに免疫を
ここから盾割りが無くなってダメージが下がります…
ドラゴンは瀕死で火力が上がるので注意です
でもなんとか押し切ってくれましたヽ(^^)ノバンザ~イ。

タイムまで更新できました…まぁ大先生の倍ぐらいのタイムですが
あとは、ダメージアップを狙ってさらなる高みを
目指していきたいと思います(^^♪サマナ楽しい~。

ではまた(=゚ω゚)ノお疲れサマナーズです。