くぅちゃんのブログ

くぅです🙇🏼‍♂️宜しくお願いします。✨1日1日を大切に‼️1分💫1秒先は過去😊悔いのないように👍🏼一生懸命頑張って🤗夢への扉へDON🤗過去へのリベンジへGO🤗 くぅです。🙇🏼‍♂️耀く自分の為、家族の為、皆様の為、1秒先は過去だから、✨💫一生懸命頑張って未来の扉へDO〜N💫✨🤗

北日本ヤバい見たい注意⚠今週も頑張って💪参りましょう🤗くぅちゃんブログ🤗

f:id:sk4349814:20191203114436j:image         f:id:sk4349814:20191203114440j:image
f:id:sk4349814:20191203114444j:image
f:id:sk4349814:20191203114431j:image    f:id:sk4349814:20191203114449j:image

 

              🔵メンバーさんから一言🔵

 

🔹私は本日、35年間のマイホームローンの本契約を致します。😅

マジェさんに仮引越し代、家屋の不要材処分費等を捻出出来て感謝です。

末長くお付き合い下さい。😅

 

🔺おはよーございます٩(♡ε♡ )۶わたしも利確してました!触らずマジェくんに任せるのが1番ですね

(*˘︶˘*).。.:*♡

ありがとうございます

 

♦️安定感はんぱない(=´∀`)

こういう時の上下は嬉しいw

 

🔺このまま一生マジェなに依存したいです(笑)

 

🔹ここんとこ仕事がホントに忙しくて完全放置ですが、指標などがあっても完全放置で利益を積み重ねるマジェはすごいです。

 

 

 

只今好評のEA(自動売買)が無料で提供中です。


初心者・経験者・性別問わず初心者でも、充分扱えるEAです。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜昨日の結果です。〜〜〜〜〜〜〜〜

 

f:id:sk4349814:20191203115018j:image

f:id:sk4349814:20191203115028j:image

 

昨日は、$円が調子良かったのですが
EUR/USDは利確無しでしたうーん😓残念

 

家の招い猫(笑)(^^)

f:id:sk4349814:20191203115322j:image

 

投資はギャンブルではありません💦

ちゃんとした資産運用です。

 


きちんと学べはしっかり増やせる💰

 


大切な資産を増やす一番の近道!

 


無料EAをご希望の方"下記のLINEリンクから是非どうぞ(^^)

 

    ····················登録はこちら·························

                           👇👇👇

                    https://bit.ly/2IeqBHa

 

三メニューのLINE@から、EA希望の一言お願い致します。

 

              

    

                

 

  〜〜〜〜〜〜〜今日のトピック〜〜〜〜〜〜〜〜

♦️

任天堂株は 連日高値、 中国 テン セント 「スイッチ」 情報を 4日発表
院去信太郎、古川有希
 

ブルームバーグ): 任天堂の株価が連日で年初来高値を更新した。ゲーム機「スイッチ」の販売で提携する中国のテンセント・ホールディングス(騰訊)が最新情報をあす発表することが分かり、中国展開の具体化を見込む買いが入った。3日の任天堂株は一時前日比2.3%高の4万4220円と続伸し、昨年6月1日以来の高値水準にある。

テンセントはスイッチに関する最新情報を4日に発表する。ソーシャルメディア「微博(ウェイボー)」の公式アカウントで明らかにした。任天堂の広報担当者は電話取材で、テンセントによるウェイボーへの投稿は確認しているとしたものの、詳細については回答しなかった。

岩井コスモ証券投資調査部の川崎朝映シニアアナリストは、「中国のゲーム市場はネット、PC中心だが、だからこそコンソール型が広がる可能性があり、市場規模も大きい」と指摘。よく変わる中国の規制動向に注意は必要だが、収益が具現化してくれば、株価の「バリュエーションがもっと上がる可能性がある」とみている。

古川俊太郎社長は10月末の決算会見で、中国市場について「ハードやソフトの申請は認められたものもあるが、全ては整っていない」と話した一方、申請は「今のところ順調に推移している」と発言していた。

🟪

少女たちの 「# 神 待ち」に 「泊め男」の 怒涛の リプライ… SNSに 溢れる下心の 闇
福井しほ
 
※写真はイメージ(gettyimages)
 大阪市の小学生の6年生女児を誘拐したとして、栃木県の自称派遣社員の35歳の男が逮捕された。事件で注目されたのは、年齢も住む地域も離れた二人が、SNSを介して出会ったという点だ。AERA2019年12月9日号から、この記事ではSNSに潜む犯罪のリスクに迫る。 

* * *大阪から栃木へ。約430キロもの長い距離をつないだのは、ツイッターだった。 

 大阪市の小学6年生の女児(12)を誘拐したとして逮捕、送検された栃木県の自称派遣社員、伊藤仁士容疑者(35)。ツイッターのダイレクトメッセージ機能を使い、やりとりを重ねていたという。伊藤容疑者は女児の相談に乗っていたと供述。自らを「せつじろう」と名乗り、「半年前に来た女の子の話し相手になってほしい」と誘いこんだ。 

 伊藤容疑者と女児が初めて会ったのは、11月17日午前10時半ごろ、大阪市住吉区の公園だったという。その後2人は、半日かけて電車の在来線を乗り継ぎ、大阪から栃木県小山市へと向かった。伊藤容疑者の自宅に着くと、メッセージ通り、15歳の少女が“同居”していた。今年6月ごろ、「しんどい」と書き置きを残して茨城県の家を出た後、行方不明者届が出ていた少女だった。一方、女児のスマホSIMカードを抜かれ、伊藤容疑者に取り上げられたという。鉄砲の弾のようなものを見せられた女児は恐怖心を抱き、23日午前、伊藤容疑者らが眠っている間に逃げ出し、保護された。大阪から栃木へ。約430キロもの長い距離をつないだのは、ツイッターだった。 

 大阪市の小学6年生の女児(12)を誘拐したとして逮捕、送検された栃木県の自称派遣社員、伊藤仁士容疑者(35)。ツイッターのダイレクトメッセージ機能を使い、やりとりを重ねていたという。伊藤容疑者は女児の相談に乗っていたと供述。自らを「せつじろう」と名乗り、「半年前に来た女の子の話し相手になってほしい」と誘いこんだ。 

 伊藤容疑者と女児が初めて会ったのは、11月17日午前10時半ごろ、大阪市住吉区の公園だったという。その後2人は、半日かけて電車の在来線を乗り継ぎ、大阪から栃木県小山市へと向かった。伊藤容疑者の自宅に着くと、メッセージ通り、15歳の少女が“同居”していた。今年6月ごろ、「しんどい」と書き置きを残して茨城県の家を出た後、行方不明者届が出ていた少女だった。一方、女児のスマホSIMカードを抜かれ、伊藤容疑者に取り上げられたという。鉄砲の弾のようなものを見せられた女児は恐怖心を抱き、23日午前、伊藤容疑者らが眠っている間に逃げ出し、保護された。<大塚のホテルで1泊はどうでしょうか> 
<二人のルールが作れれば長期もできますよ!> 

 居場所のない少女たちを言葉巧みに誘い、自宅へと呼び込む「泊め男」と呼ばれる男たち。BONDでは、ネットパトロールを行い、こうした少女たちのSOSに耳を傾けている。取材中も、橘さんには少女たちからの連絡が届いていた。 

 ある17歳の少女は、母親に「汚い」と言われて家を飛び出した。行く当てはなく、名前も知らない男性のもとに泊まるという。橘さんは、少女に語りかけ、思いとどまるように促していた。 

SNSには“つながりたい系の大人”がたくさんいて、女の子のつぶやきにすぐ反応するし、やりとりもマメです。『寝る場所や食べるもの、着るものもあるよ』と少女たちがほしい言葉を言う。でも、本当は怖いから行きたくないと思っているんです」

 


🔴一言
今の親は、子供と一緒に成長しないのだろうか?
傍から見たら、自分の事だけが、今が良ければ、先ず子供の事を考えてあなたの分身です。と言いたくなる事件が多いいように感じます?

 


🗾北日本、4日にかけ猛吹雪 交通障害に警戒を、気象庁
2019年12月3日 09:25共同通信社
 北日本は4日にかけて日本海側を中心に雪を伴う非常に強い風が吹くとして、気象庁は3日、暴風や高波、猛吹雪や吹きだまりによる交通障害に警戒を呼び掛けた。

 気象庁によると、低気圧が急発達しながら北上し、4日にかけてオホーツク海で停滞する。一方、大陸に中心を持つ高気圧が西日本に張り出し、西高東低の冬型の気圧配置が続く見込み。

 北海道と東北で3~4日に予想される最大風速(最大瞬間風速)は23メートル(35メートル)、波の高さは6メートル。4日午前6時までの24時間予想降雪量は、多い地域で北海道50センチ、東北30センチ。

🔵

週間天気  北日本は 暴風雪に 警戒  寒さも 本格化
ウェザーニュース
 
2019/12/03 05:34 ウェザーニュース

■この先1週間のポイント■

北日本は暴風雪に警戒 
・寒気の南下で寒さは本格化 
・週末は太平洋側で雨の可能性あり
北日本は暴風雪に警戒
予想天気図 4日(水)9時 5日(木)にかけて、北日本上空には強い寒気が南下するため、西高東低の冬型の気圧配置が強まる予想です。北日本や北陸などでは曇りや雨、雪が降りやすくなります。 

オホーツク海で低気圧が発達するため、北海道では暴風が吹き荒れ、猛吹雪や積雪が急増するような強い雪のおそれがあります。視界不良や路面状況の悪化などに警戒が必要です。吹き溜まりや交通機関への影響にも注意してください。
寒気の南下で寒さは本格化
上空の1500m付近の寒気予想 5日(木)9時 上空に強い寒気が流れ込むため、全国的に本格的な冬の寒さとなる予想です。 

風も強まり、いっそう寒く感じられます。風邪やインフルエンザ予防など体調管理を万全に行ってください。 

東京や名古屋でも朝は3℃前後の日が増えてくるので、万全な冬装備が必要です。
週末は太平洋側で雨の可能性あり
週末は本州の南を低気圧や前線が東へ進み、太平洋側で天気が崩れる予想です。 

西日本の太平洋側では6日(金)に、東日本の太平洋側では7日(土)に雨が降る可能性があります。 

まだ予報が不確定で寒気の強まり方や低気圧が進むコースの違いで雨の範囲が変わるため、この先も最新の気象情報にご注意ください。