日曜日の静寂

静かに。そして、強く生きていきたい。一口馬主とFXと。

ミンナノヒーロー近況~2020.02.26~

近況情報

サイト内検索

ミンナノヒーロー近況~2020.02.26~

ローレルクラブより、ミンナノヒーローの近況が報告されました。

引き続き屋外ダートコース3200mを17秒ペースのキャンター調教を行なっています。 松風馬事センター主任「早ければ今週末。遅くとも来週中には入厩になりそうです。腱鞘部分につきましては、大事を取って要所要所で消炎剤の投与を行なってはいるものの、落ち着いた状態を保持できています」

とのことで、いよいよトレセン入厩の目処が立ちました。
腱鞘部分の程度もさほど問題がなさそうですね。
ただ、公開されました画像の前駆正面写真を見ると、やはり当馬の癖といいますか、左胸の筋肉が盛り上がり右胸の筋肉より発達していて、左右のバランスがあまりよくないのかなというのが見受けられます。

とりあえず、無事デビューを飾り、できれば勝ってくれたらうれしいですね。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
当サイトに掲載している一口馬主競走馬の近況情報につきましては、ローレルクラブ様より転載の許可をいただき転載させていただいております。

フォロー・チャンネル登録よろしくお願いします

最近の投稿