こんばんは😊


今日も楽しくチートディな1日でした❣️





でね、先日タイ側の決定変更で右往左往している真子ですがもはや吹っ切れて晴々してます(笑)


やっぱり心安らかに人生の転機を迎えたいしバタバタしても仕方ない。



母がね、手術が無事に終わったら赤飯炊いてくれるって約束だし、みんな応援してくれてる。



だから私もやっぱり心から清々しい気持ちで手術に臨みたいしバタバタは嫌です😅



まぁ、まだちょっと分からないですけどねー(笑)



で、一応現在の状況をまとめました。


1. COEが必要

COEは「この人が本当に治療を必要としている」って事を証明するものです。
国内の病院で英文の証明書をもらう必要がありますが、かなりハードル高そうです。


2. PCR検査をタイで複数回しなければならない

タイで手術と並行してPCR検査を複数回しなければいけなくなりました。費用がかなり必要になります。


3. 行動がかなり制限される

入院中のアテンド会社のサポートがLINEや電話のみとなりました。隔離期間15日を過ぎても基本的に食事の買い出しくらいしか行動出来ないみたいです。



この3点が7月2日に新たに加わった部分です。


費用も15万から20万円増えるし、サポートもアテンド会社が必要ないくらいまで制限されてしまいます。



もう延期でしょう(笑)



でもね、冒頭の通りもういつでも良い。


全てがストレスフリーで行けるまで待ちます😊



とりあえず動画でもまとめました。
 



いつの日か私が私になれるその瞬間まで頑張って色々な意味で成長したいですね。



SRSはいつか分からないけど、それまでに頑張って女性らしくなれたらいいなぁ❤️


makoの生きる支えになります!
是非ポチして下さい。
2つをポチっと押してくれたら嬉しいです照れ
他のMtFさんのブログもいっぱい!
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

性同一性障害ランキング