こんばんは😊


今日も週1のペラニン2Aを注入してきました❤️





ペラニンもあと6回くらいでSRSのため一旦中止する事になります。


なんか不安ですが生まれ変わる前のちょっとした辛抱ですね❤️




さて、私が手術を受ける病院ですが、SRSは有名なガモンホスピタル。



まぁ、言わずと知れた有名なクリニックです。





私がおそらく滞在する部屋も清潔そうで何より。






当然麻酔科医も常駐するクリニックで、造膣SRSの症例数も桁違いですね。


陰嚢皮膚移植法の場合だと造膣有りでも一週間以内に退院して普通にドレンも含めて全て取れて退院できるようです。


当然術後トラブルもアテンド会社さんによると今まで殆ど無いみたい。


また。SRSの後に受ける顎削り整形もガモンホスピタルになります。


こちらも実績共に安心して受けられそうです。



3回目の全身麻酔手術はやはり有名なヨーサガンクリニックです。



最新の術式で手術翌日から発声可能です。


元々声帯手術でいきなり女性声とは考えていなくて。私は3年以上ボイトレをしてきました。出せますが長時間は無理ですね。


これは人によって様々で、ボイトレだけで大丈夫な人とキツい人がいます。


だから今回の手術でもっと楽に女性声を出せたらと思っています❤️


出し方は分かっても私の場合今のままだとキツいですからね。これはボイトレしても長時間出せない人にしか分からないかな。


ボイトレだけで出せる人は甘ったれるなとか言うけど、無理なもんは無理だからね。



それと今回は妻の実家に行けない事になりましたけど、妻の実家からみんな来てくれるみたいで楽しみです😊😊



あとは日本のコロナ禍がこれ以上進まない事を祈るのみですかね。


makoの生きる支えになります!
2つをポチっと押してくれたら嬉しいです照れ
他のMtFさんのブログもいっぱい!
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

性同一性障害ランキング