イベント中止のお知らせ | シンガーソングライターひいらぎ繭(ひいらぎまゆ)のミュージックライフ♪

皆様、おはようございます。

 
昨晩、twitterでイベント中止のお知らせを致しました。改めて、こちらのブログでもお伝え致します。
 
 
2/29(土) イオンタウン有松(愛知県)
3/1(日) イオン古川橋店(大阪府)
 
上記二日間、新型コロナウィルス感染拡大防止の政府基本方針に基づく会場判断によりイベント開催中止が決定しました。
 
今年初の関西ツアー、愛知県ツアーだったので、非常に残念ですが、現状を考えると致し方ないことだと認識しております。
 
少しでも終息へ向かうよう、できることはやっていこう。
 
この何処にもやり場のない気持ちは、私だけではない。
 
だから、笑っていこう!!
 
でも、ちょっとだけ言わせてぇ~~~~(´;ω;`)
 
 
イベントに出演する為には、色んな苦労があります(涙)
 
担当者様とスケジュール調整、出演者決定、タイムテーブル作成、告知、交通機関の手配、宿泊の手配、その他にも見えない作業が沢山あります。この過程があってステージに立っている中で、「中止」の連絡を受け取った時のやり場のない気持ち。台風などの一過性のものならば、気持ちを切り替えることもできなくはないけど、終息の目処が見えない日々。
 
いつも伝えてきた「唄える時間は当たり前ではない・・」改めて実感。
 
今後もコロナウィルス対策で、突然の中止の連絡等がある可能性もあります。その際は随時、HP、ブログ、SNS等でお知らせ致します。
 
折角、スケジュール等を合わせて予定を空けて下さった皆様、本当にご迷惑をおかけしております。
 
2月29日に関しましては、イベントに参加することはございません。
3月1日に関しましては、再度保留とさせて下さい。3月2日の箱ライブもある為、現在、調整中です。
 
そして、何より皆様も色んな不安を抱えている日々だと思います。
この状況で、告知をすることも何だか思い切り伝えきれない気持ちもあります。しかし、繭が音楽を届けることで、元気になってもらえること、繭の音楽を必要として下さっている方がいることが、私の活力でもあります!!
 
一緒に!!
 
乗り切りましょう!!
 
いや・・一緒に!!
 
乗り切って下さい(弱気w)
 
皆で渡れば怖くない笑い泣き
 
 
気持ちきりかえよっカラオケアップ
 
※今後のスケジュール

 

おんぷ2020年2月27日(木)

林ももこ10th Anniversary企画リベンジ公演『TIAT SKYHALLへの道。-Wing- 』

銀座MiiyaCafe

OPEN 19:00

START 19:30

Play→20:00~20:25(決定しました!)

CHARGE 前)¥3,000 / 当) ¥3,500 (+各1D)

共演 : 林ももこ / 如月愛里 / 潮崎ひろの

Support→なし

※ご入場は手売り(番号順)→ご予約順です。

※大大大募集中です!!

※新型コロナウィルス等の感染予防対策として、物販時の握手、ステージ中にお客様の所に伺う際のハイタッチ等を暫くお休みさせていただきます。また、マスク着用での対応になる場合がございますが、ご理解の程、宜しくお願い致します。ご来場の皆様におかれましても、ご自身の体調面、咳をする際等、周りへのご配慮、うがい、手洗い等の予防に十分ご留意いただけますようお願い申し上げます。

 

 

繭Live info

https://mayu-

singer.amebaownd.com/pages/141711/page_201510091537

 

ライブチケットご予約希望の方は

info@mayusinger.com

日時 ② お名前 ③枚数

④ ご連絡先(メールアドレス)

こちらよりご予約完了のメールを送らせていただきます。

 

人気ブログランキングに参加しました!

下の画像をクリック、是非お願いしますニコニコ