今日は北参道グレープスにて♪ | シンガーソングライターひいらぎ繭(ひいらぎまゆ)のミュージックライフ♪

皆様、おはようございます!

 

本日のワンマンライブは、決行致します。会場のグレープスへも万全の対策を取っていただき、私自身もできる限り、気を遣わせていただき、今この状況の中でも唄えることに感謝して、地に足をつけてしっかりと届けます・・・

 

おんぷ2020年3月20日(金祝)

繭-ワンマンライブ Special Thanks~追加公演~

北参道GRAPES

OPEN 11:30

START 12:10

CHARGE ¥3,500+オーダー

Support Member→山本佳祐(Pf) 阿部実(Perc) 真野崚磨(Sax

Guest : moca

※ご入場はチケット番号順→ご予約整列順

※ご予約の方はお並び順です。

※ご整列はオープンより30分前を目安にお願い致します。

※1月19日と両日いらして下さった方はお名前入り繭オリジナルストラッププレゼント。(後日お渡しさせて下さいませ)

チケットは全て完売致しました。ありがとうございます。

※キャンセル待ちも受付を終了と致しました

 

まだまだ、終息が見えないNewsを見て、気持ちも落ち込み気味ですが、絶対に負けずに、音楽活動を続けていきます。

 

会場で応援して下さったり、SNSからパワーを送って下さったり、プレミアキャスで協力して下さったりと、多方面からの応援にとっても嬉し気持ちでいっぱいですえーんアップありがとうございます<(_ _)>

 

注意事項&物販について(本日参加するにあたり)

https://ameblo.jp/mayu-singer/entry-12583264285.html

 

昨日、注意事項、物販についてまとめてブログに書かせていただきました。とても長文で読み疲れしてしまうかもしれませんがあせる一読いただけますと、幸いです!

 

・マスク着用!

・体調が優れない方のご来場はお断りしております。

・コール&レスポンス禁止(ごめんね)

・譲り合いの精神

・フードの提供をNGとしておりますので、ドリンクでお店に貢献してくれた嬉しい。

・お見送りができない為、物販にて(短い時間ですが)ご挨拶できたら嬉しい。

・ゲストのmocaさん、サポートメンバーもたくさん協力してくれました。エールを送ってくれたら嬉しい。

 

最低限、上記をご理解いただけたら、大丈夫かな(*^_^*)

 

追加公演として開催させていただけるまで、成長させてくれた皆様にThanksラブラブ

 

 

 

 

素敵なメンバーと共にお待ちしております!!

 

※今後のスケジュール

 

おんぷ2020年3月21日(土)

横浜CROSS STREET

横浜市中区伊勢佐木町4-123

START 12:45

Play→13:30~14:00

入場料 ¥500

共演 : 絢音 / 根本もね / 立石純子 / 伊藤さくら

 

 

Live info

https://mayu-

singer.amebaownd.com/pages/141711/page_201510091537

 

ライブチケットご予約希望の方は

info@mayusinger.com

日時 ② お名前 ③枚数

④ ご連絡先(メールアドレス)

こちらよりご予約完了のメールを送らせていただきます。

 

人気ブログランキングに参加しています!

下の画像をクリック、是非お願いしますニコニコ