大切なお知らせ | シンガーソングライターひいらぎ繭(ひいらぎまゆ)のミュージックライフ♪

皆様、こんにちは(*^_^*)

 

昨日は、繭キャスをご覧いただきありがとうございます!!

画面越しではありますが、皆様とお話できることで笑顔になれます。

なんだか楽しくなりますおねがい音譜

 

次回の放送はプレミア配信です!是非、遊びにいらして下さい<(_ _)>

 

プレミア配信Vol,2決定!!
♪3月29日(日)
18:30~19:30(終了予定時刻)
【ご購入はこちらより】
 
ちょびっと繭の作詞コーナーなんかも設けさせていただきます!
 
 

 

今日は、も?大切なお知らせをさせて下さい。

シンガーソングライター繭は3/28~4/5までのライブをすべて見送り(延期・中止)ます。

 

【8/15土に延期】

2020年3月28日(土)

moca×繭2マンライブ 歌でつなぐ物語~恋愛編

国分寺Give Hearts

 

【9/12土に延期】

2020年3月29日(日)

小平加奈BIRTHDAYコンサート2020

四谷天窓.comfort

 

【出演辞退】

2020年4月2日(木)

川崎銀座街バスカーライブ

いつもお世話になっている銀座街の小林理事長も無理なくと、お声がけいただきました。ありがとうございます。

 

【出演辞退】

2020年4月3日(金)

関西ツアー

2020年4月4日(土)

神戸CASHBOX

2020年4月4日(土)

関西ツアー

インストアライブができない代わりにと、ぎりぎりまで検討して下さったOfficiL.A.Sの黒田社長、本当にありがとうございます。

インストアイベントとセットでCASHBOXを紹介してくれたアーティスト仲間の美元智衣さん、1組のアーティストがかけるだけでも、大変なことなのに、自身の状況を一番に考えて、と声をかけてくれました。本当にありがとう。

 

とてもとても悩んで考えました。できることなら開催したいです。

唄いたいです。皆と逢いたいです。

政府の提案である、肉券も魚券も、喜ぶ方がいるのであれば、それはひとつの方法です。でもね、きっと今はそこじゃないと思います!

私のこの一言で何かが変わる訳ではないけれど、

 

「今」を助けてほしいんです。

 

未来は、「今」があって成り立つもの。

 

「今」を助けて下さい!!

 

先が見えないことで不安がたくさんあります。ここまで我慢してね!と言われた期間であれば、皆、我慢します。でも、気付けば、二月後半から自粛要請はひたすら続き、延長・・延長・・弱まる所か勢力を増しているえーん日本のセンターである東京からの圧力半端ない自粛要請。いよいよ・・・私には、見過ごすことができませんでした。(3/28ライブ)それから皆様に延期の連絡・・・

気付けば毎度、この作業が続き、来てほしいライブはたくさんあります、宣伝したいライブもたくさんあります、しかし、その宣伝も胸をはって行えない。遠方からいらして下さる方の足を考えると一日でも早く知らせなきゃいけない。いつも以上に気にかけることが重なり、ステージへの完成度が下がる・・・。

日々、忙しくても睡眠不足でも、目標があるから頑張れたり、そこまでに達成する為に計画を立てて生きている時の方が全うできた気がします。

希望を捨てずに、開催できることを願ってこの一ヶ月何度も粘って気を配って開催してきましたが、先日の小池都知事の「週末の不要不急の外出自粛要請」私らアーティストにとって唄うことはお仕事なので、不要ではありませんがあせる世間的に見たら、不要不急には該当しないのでしょう。また、別の会見で、「ひとりひとりの協力が必要なのです」と言う言葉に、私は日本人なんだ、日本国民なんだ・・と想い、約二週間程ですが、イベント参加を自粛することと致しました。

 

尚、4月9日(木)の川口キャバリーノライブは出演を予定しておりますが、状況を見ての判断となります。また、出演の際は最新の注意を払うよう致します。併せて4/12(日)のタイトロープの出演も現段階では出演予定です。先ずは、約二週間静かに過ごします笑い泣き

 

そんな二週間は今までできなかったことにチャレンジしたり、配信に力を入れたり、楽器の練習したり、新曲かいたり、やれることはたくさんある!終息後には、今の努力が実るように、がんばるぞ!!

 

そして、一日でも早く、何も気にせず笑顔で唄えますように・・・

 

最後に!!

 

今は、皆様からの通信販売、プレミア配信が収入源です!

 

どうか、助けて下さい!!

 

収束のならぬ、終息の目処が立たないエンタメ業界にいる今、ネットからの支えが本当に救いです<(_ _)>

 

皆様、ひとりひとりの支えが必要です(何かのワードに似てるなデレデレ

 

宜しくお願い致します!!

 

※今後のスケジュール

 

Live info

https://mayu-

singer.amebaownd.com/pages/141711/page_201510091537

 

ライブチケットご予約希望の方は

info@mayusinger.com

日時 ② お名前 ③枚数

④ ご連絡先(メールアドレス)

こちらよりご予約完了のメールを送らせていただきます。

人気ブログランキングに参加しています!

下の画像をクリック、是非お願いしますニコニコ