【お知らせ】横浜 CROSS STREET | シンガーソングライターひいらぎ繭(ひいらぎまゆ)のミュージックライフ♪
皆様、こんにちはん!
 
昨晩は、お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
今週末に控えたリレー配信のメンバーでzoom配信を行わせていただきました。ありがとうございます<(_ _)>
皆様の愛情感じるコメントに何故か癒やされてしまう私ですえーん音符
5月31日は精一杯やらせていただきますので、是非、この4名と銀座Miiyacafe様へ!応援、宜しくお願い致します!!
 

 

音譜2020年5月31日(日)

オンラインリレーライブ Vol,2

~銀座 Miiya cafeに日頃の感謝をこめて~

START 13:00 ~

END 15:45頃
出演 : 繭 / 前田有加里 / 伊藤さくら / 岡田茜

CHARGE ¥2,500

【ご購入はこちらより】

https://twitcasting.tv/yukarimaeda/shopcart/6770

 

 

そして、今日はひとつ大切なお知らせです。

 

7月19日より、横浜CROSSSTREETの再開のお知らせがありました。

今まで1coinライブとして行ってきた土日ライブですが、下記のように生まれ変わります!

 

http://www.isezakicho.or.jp/~ueda/ganba_sslivehtml.html

 

「がんばれ!土日ライブ」

開催予定日:7月19日 ・ 8月1日 ・ 8月30日 ・ 9月13日

繭の出演は赤文字の日です。

 

7月19日のライブは6月8日20時に予約受付開始


9月13日のライブは6月29日20時に予約受付開始

 

20時~21時までの受付開始後1時間のうちに16人以上の申込みがあったアーティストのお客様は抽選で選ばせていただきます。

 

・出演者(1公演)ごとの入替制
・各出演者(1公演)の定員:16名(事前のお申込みが必要です。右下の申込みボタンからご予約ください)
・各出演者(1公演)の入場料:1,000円
(1日最大5組の出演者の分までお申込みいただけます。5組ご覧になった場合は5,000円になります)
・公演をご覧頂くには、右下の申込みボタンより必要事項をご記入の上、お申込みいただく必要があります。
・申込み開始時間から1時間のうちに16名の定員を超えた場合は抽選になります。
・申込み開始から1時間で16名に達しない公演の場合は、お申込み先着順になります。
・当選者には翌日までに入場予約券をメールでご送付いたします。
・公演当日は、スマホなどの携帯電話での入場予約券の画像またはプリントアウトしたものをご提示の上入場料1,000円をお支払いください。
・入場予約券のメールが翌日までに返信されなかった場合は、抽選からはずれたものとご理解ください。

空き状況や定員に達した公演は随時このホームページでご案内いたします。


 

1coinで、沢山のアーティストを観ていただけると言う他のライブでは中々なかった企画でしたが、現状を踏まえて決定した事項です。

企画して下さっている植田さんも色々試行錯誤して、何度も色んな提案を下さいました。お客様、アーティスト、クロスストリート、それぞれがバランスよく、WINWINになれるように必死で編み出した今回の決定事項。賛否両論あると思いますが、明けない夜はない!!また、自由に好きなだけライブできる日まで一緒に辛抱して、今ある環境で一緒に楽しんでもらえたら私は嬉しいです!!

16名満席にしたいので、来て下さい!と、今までのように声を大にして宣伝できないことは残念ですが(>_<)ソーシャルディスタンスを守った上で設定した人数であることは、ご理解下さいませ。

そして、またいつ中止のお知らせがあるか分からない状況です。

開催されるイベントには参加させていただきます。

皆様も、ご無理のない範囲で、一緒にエンターテイメント、ステージを楽しんでいただけたら幸いです義理チョコ

 

※配信スケジュール

 

音譜2020年6月7日(日)

繭キャスプレミア配信Vol,11

START 18:30~(放送時間はオーディエンスの皆様と決める!)

CHARGE ¥1,500

【ご購入はこちらより】

https://twitcasting.tv/mayu_singer/shopcart/7268

 

 

6月以降のライブやイベントも殆ど中止と延期の状況です。
皆様に音楽を届けることが私の使命であり、自身の活力に繋がります。音質良好なプレミア配信♪リクエストがありましたら、是非メッセージへ一言お願いします。
首都圏も5/25を目安に緊急事態宣言が解除される予定ではありますが、油断を許さない毎日とライブハウスの復活がまだまだ見えない日々が続きます。
それに伴い、今回の繭プレミア配信より、チケットの売上の一部をお世話になっているライブハウスへ寄付させていただきます。
皆様とステージでお逢い出来る日を心から楽しみにしています。
約40分のライブとVol,2より設けさせていただいた◯◯コーナーは、「皆様と作詞コーナー」と言うことで、当日コメントより言葉を頂戴し、一曲(1コーラスかフルコーラスかは未定)制作していきますと言う、ちょっとチャレンジ精神旺盛なコーナーです!

是非、ご参加下さいませ。

 

 

Live info(延期日・払い戻し対応の内容)

https://mayu-

singer.amebaownd.com/pages/141711/page_201510091537

 

人気ブログランキングに参加しています!

下の画像をクリック、是非お願いしますニコニコ