【大切なお知らせ】2021年、誕生日月のワンマンライブについて | シンガーソングライターひいらぎ繭(ひいらぎまゆ)のミュージックライフ♪
皆様、こんにちは!!
 
昨晩は、繭キャスにて大切なお知らせをさせていただきました上差し
 
結論から申し上げます<(_ _)>
 
 
2013年より、毎年生まれた1月19日の前後の日程で、大きなワンマンライブを行ってきました。毎年、毎年、ありがたいことに(;.;)遠方より応援にいらして下さる方もとっても多くなりました。配信サービスからもワンマンライブのお問い合わせがありました。毎年秋頃には、開催の有無や大まかな内容を決めております。実は、今回もその頃には既に、心の決意はできておりました。
 
2021年1月の繭ワンマンライブは、無観客、フリー配信にすることと致しました!!
 
1,遠方の方の参加が難しいこと。
2,1月から2月にかけては、コロナウィルスだけではなく、インフルエンザや通常の風邪も流行ることから、社会情勢の予測が今年は不透明。また、社会情勢により、参加の有無を皆様を悩ませてしまう可能性があること。
3,自身のワンマンライブ、勿論その他のライブを行う際、感染対策は勿論のこと、精一杯の配慮はさせていただきますが、その配慮に重心が偏り、ステージパフォーマンスに影響が出てしまうこと。
4,繭を応援して下さる皆様やそのご家族、お友達が、このライブにより大きな病を患うきっかけになってしまう可能性があること。
 
以上を踏まえて・・・
 
無観客ワンマンライブ、フリー配信とさせていただくことを決めました!!
 
何故フリー配信??
 
と、驚かれた方もおられます。
 
キャパや会場によりますが、現在私が唄わせていただいている会場は30~60名様程度で満席の会場が殆どです。お客様を入れた状態ではカメラワークの限界があります。同時配信で行うライブの売上を取る方が、勿論、プラスになります。
 
しかし、目先の売上より、とっても大切なことがあります!
 
私はこの2020年、とっても多くのファンの方に支えていただきました。
 
緊急事態宣言でライブが行えず、配信サービスも出来る範囲で始めて、初心者ながらの配信でも皆様が応援して下さいました。その配信サービスを向上したい気持ちでクラウドファンディングを始め、ここでまた大きな力をいただきました。
 
本当にピンチになった時に支えていただいた皆様に恩返しをするタイミングは今だと感じ、このように決めさせていただきました。
 
 
2020年、シンガーソングライター繭の音楽活動を一生懸命支えて下さった皆様に、感謝の気持ちを込めて・・・・
 
音譜2021年1月17日(日)
繭-ワンマンライブ(仮)
国分寺GiveHearts
START 夜
フリー配信(どなたでも御覧いただけます)
 
困った時こそ、直ぐに手を差し伸べることができるアーティストでありたいですね!
 
また、フリー配信を行うことにより、全く知らなかった「あなた」に出逢える可能性もありますウインク是非、是非、この日は皆で盛り上げていただきたいと思いますアップアップアップ
 
是非、私の為に空けておいて下さいねぇぇぇぇ照れ
そして、願いを言えば・・・
 
繭ロゴTシャツをGETして、是非画面の前で応援して欲しいなっ音符
 
 
 
はぁーーーーーーーーー!!!
 
 
言えたぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!
 
 
そして、2月は少しだけ、お休みします!!
ほんの小休止。
2回くらいはライブがありますので心配しないでねチョキ
 

 

Live infomation

https://mayu-

singer.amebaownd.com/pages/141711/page_201510091537

 

 

人気ブログランキングに参加しています!

下の画像をクリック、是非お願いしますニコニコ