オンライン英会話にハマっています【最強の自己投資】

TOEIC
スポンサーリンク

こんにちは
がんじがらめです。

最近、新しい習い事として

「オンライン英会話」

を始めました。

会計士は業務上、英語から逃げられないため私も真剣に学習をしているのですよ。。

ちなみに
みなさん、最近のオンライン英会話のシステムをご存じですか??


わたしの利用しているオンライン英会話は
好きな時間に好きな場所で、毎月6,480円ほどで外国人とオンライン英会話し放題です。

いやーマジですごい時代ですよね。昔では考えられない。

このシステムと金額を聞いてみなさんはどう感じますか?

わたしは最高に効率の良い投資(習い事)と思ってしまいました。
そして、7日間の無料トライアルサービスを利用できるので早速始めてみましたが
英会話は楽しい!!即入会を決めました。

わたしはこのオンライン英会話で、
外国人講師とコロナの事や、好きなYouTube動画について少しですが英語で会話できるようになりましたw

また、本当に今は英語学習もしやすい時代になりましたね!!
昔は外国に留学か、駅前の英会話教室に行くしかなかなか英会話の能力を伸ばすところはありませんでした。しかも結構なお金もかかる。


わたしは今月から入会してほぼ毎日1時間ほどオンライン英会話をしていますが
最初の5日間ほどはかなり苦痛でしたが、少しづつ簡単な会話ができるようになりました。
たった1カ月でも多少英語でしゃべれるようになりました。


また私はパソコンで受講していますが、スマホでも受講可能です。

ということで、今年で一番良い自己投資だとおもったため記事にしました。



日本人ならば全員がオンライン英会話をした方がいいんじゃないですかね。

外人と毎日話すことは良い気分転換にもなりますよ。


さて、安い値段でどこでも好きな時に英会話に挑戦できる良い時代なので、
みなさんもまずは無料英会話に挑戦してみてはいかがでしょうか。


ネイティブキャンプ

わたしの利用しているオンライン英会話はこちらです。

ネイティブキャンプ


選んだ理由は、、
・月額6,480
・スマホでも受講可能
・様々な国籍の講師と英会話が可能
・時間制限なし

という点です。

また、無料で7日間の受講トライアルができるので
まずは気軽な気持ちで挑戦してみるのもいいですね。

レアジョブ

レアジョブはオンライン英会話業界の最大手です。

会員数90万人突破!業界No.1のオンライン英会話 「レアジョブ英会話」



メリットとしては
・月額4,620円から利用可能です
・レアジョブ利用の企業実績が4,000社以上(実績のあるオンライン英会話)
・業界の顧客満足度No1
・毎日朝6時から深夜1時まで受講可能
・第二外国語が英語であるフィリピン人が講師と務めている
・教材が豊富
・学習相談を日本人と行える。


こちらも、無料での受講トライアルができるのでオンライン英会話の入会検討にぜひご利用ください。

ということで、今回はオンライン英会話の話でした。

ではでは~


コメント

タイトルとURLをコピーしました