人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

2019年の男達

二年前までは一途に恋愛してたんだけど、その彼が奥バレして半年放置され、なんだかバカバカしくなって別れた。

その後私は本来の奔放さを取り戻し、現在私の男達は3名。

 

彼氏(既婚)、愛人(独身)、ペット(既婚)の3人構成。いずれも年下。ちなみに私は独身と既婚はあまり気にしない。前の人が既婚でプチ修羅場ってたので独身のほうがいいとは思うけど、既婚者はそれなりにコチラにもメリットがあると思う。結婚生活を分かってる人と分かってない人では話が違う。その意味で理想はバツイチ独身かな。

 

別に複数恋愛したいとか、彼氏ひとりに絞ると自分が重くて苦しいとかじゃない。単にいいなと思う男が今は3名いるってだけだよ。彼氏はやっぱり身体だけじゃなく精神的なつながりも欲しい。ビジネスや投資や世界経済の話も出来る、地頭がそこそこの人が好き。今の彼は頭も顔も良いので好み。キュンキュンする。

愛人は愛人なので、こっちの都合に合わせてくれる身体が良い男。だけど今の愛人は役不足なので捨てようかと思ってる。筋肉質なのだけが良いところで、SEXはアクロバット的だし、忙しくてこっちの都合で会えないし、なんか高飛車だし。

 

ペットは、そうゆう意味でとてもかわいい。ペットはお小遣い制でいつも金欠なので、ペットとのデートは「餌付け」と呼んでる。ご飯食べさせてカラオケとか連れてってあげて、その代わりご奉仕してもらう♡

 

f:id:minajurin:20200114160037j:plain

こう書きだすと、私ってゲスだなー(今更だけど)

なんで日本って一夫一婦制なんだろうね。きっと私の前世は、たくさん側室がいるお殿様だったんじゃないのかなって思うの。ただただ男達を愛でたい。

 

何で世間の女性が、あれほど恋愛に不安で、承認欲求持つのかよく分からない。

中身が男なのかな。

真っ当なモラルは持ち合わせてないので、不愉快になったらごめんなさい。

謝ることは出来るけど、自分を正すことは出来ません(笑)