人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

どうして複数恋愛

どうして複数男が必要なのか、と尋ねられた。

どうしてって、わからない。

別に複数にしたいわけじゃない。

 

わたしはポリアモリーではない、相手の複数恋愛は知らなければ(または隠してくれれば)スルーするけれど、言われたら別れる、と思う。今までそんなシチュエーションは無いけど。だから最初に言っておく。

 

「ほかに女がいても言わないで。知らなければずっとあなたを好きでいられるから」

 

心では『私もそうするから』と呟く。

相手に許さないのは自分の自尊心の問題で、本来は赦し合えればいい。

だけど未熟な私は、まだ自分のプライド大事。それだけのこと、わかってはいる。

 

例えば、綺麗な石を拾い集めたら、たくさん増えちゃった。

どれもとても大事で綺麗で、私の宝物だから捨てられない。

そんな感じ。

f:id:minajurin:20191021082228j:plain

一途でいようと決めればできると思う。

実際結婚してからずっと、夫しかいなかった。

たまにご飯を食べに行くボーイフレンド達とはプラトニック、それで充分幸せだった。

 

でも決めないとできないよ。

本当はみんなそうじゃないの?

一人と向き合うって、一夫一婦制のモラルを信じすぎて、

太古の自由な時代を忘れちゃってるだけじゃないの?

私達は、もっとずっと自由に恋愛を楽しんでたのに。

 

今日は午後から本命彼氏とデート。

やっぱり彼が一番好きかな。

 

いや、男に会う前、私はそれぞれ一番だと思ってるかも(笑)

好きには変わりない。私の男達、愛してる。

 

f:id:minajurin:20191015120003j:plain