人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

恋愛エネルギー

エネルギーって高いところから低いところへ流れるんだって。

誰かがそう話してた。

だから自分のエネルギーが有り余ってないと、人には注げないらしい。

 

私は割といつも、エネルギー有り余ってるのかもしれない。

だって自分には注いでもらってる気はしない。

 

だからって自分のエネルギーが枯渇気味のときは、あまり出歩かないことにしてる。デートも極力避ける。

無理に出かけたら「私ばっかり頑張ってるのに」って思っちゃう。

だからそんな時は一人でじっとしてるか、一人で旅に出るか。

 

今日も会おうと思えばペットに会えたけど、出かけないことにする。

なんだかそんな気分。エネルギー枯渇気味かな。

 

たまに誰かに注いでほしくなる。

でも、ここ数年は誰に会っても注がれることは無い。

最近は年上の紳士と出会いたいとずっと言ってるけど、それもなかなか無いのは、私がエネルギー注がれる体質じゃないからなのかしら。

例え年上でも近づくと子供っぽいし、甘えさせてくれる感じじゃないし。

f:id:minajurin:20200114154542j:plain

unsplash-logo Christiana Rivers

 

今、猛烈に男に甘えたい。

だけど私を甘やかす男はいない。

 

私の脳内では『甘えられる男=年上紳士』って構図なんだろうな。

やっぱり年下の男には頑張っちゃうところは否めない。

本当は年齢は関係なくて、私を小さな女の子みたいに扱ってほしい。でもただの女の子扱いじゃ夫と変わらないから、熟れた女として雄になって抱いてほしい。

 

好きな男と溶け合うようなセックスが好きだけど、今はただ弄ばれて快楽に溺れたいような欲求。そうゆう日、あるよね?

 

んー疲れてるのかな、ホルモンバランスかな💦

恋愛エネルギー充電中なのかな。

 

だからって誰でもよくない。

メンドクサイ女、自覚アリ。

 オチがなくてごめんなさい(苦笑)

 

・・・

じゅりんのTwitterもあります。たまに呟くよ。

twitter.com

 


人気ブログランキング