人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

たまにはプライベートなんかも

本日は雑記。狩りネタや男ネタではないのでつまんないかも。

エロ報告もありません。期待してた方ごめんなさいね。

 

低空飛行中でみなさんにご心配かけましたけど、昨日女子会で元気になりました~

やっぱ楽しいねぇ、女同士で恋バナとかアレコレ。お酒も美味しかった!

私って単純(笑)ご心配&TwitterでのリプやDMなどありがとうございました。

 

f:id:minajurin:20191225174903j:plain

で、私を鬱々とさせる気分の原因の一つに、二度目のシマリス君との温泉旅行がある。

いや、温泉連れてってくれるのは嬉しいし、また温泉企画っていうのも安く見積もられてない感じで満足だし、そこで文句言うってどんだけ贅沢なんだよって思う。

だけどね、もう私アラフィフな訳で、シマリス君はまだ30代な訳で、お泊りって何かと心配なことが多々あって。スッピンが..

 

愛人クンとのお泊りは、スッピンでも全然気にしてないんだけどなぁ~

やっぱ慣れなのかな。

あと温泉って、お風呂入ってサッパリした後に、ご飯食べるから余計かな。浴衣にフルメイクもおかしな話だから、一度メイク落として薄化粧しなおすし。

ホテル泊だと、ご飯してからお風呂な感じだし、その後は部屋を暗くして抱き合って眠るだけだし。

 

特にシマリス君、顔はまだニキビもあるのに、ボディのお肌がツルッツルでスベスベなの。もうそれだけで私の心的プレッシャー半端ない!

肌に初めて触れた時、思わず

 

シマリス君、お肌スベスベだねぇ…」

 

と溜息と共に漏らしてしまった程。

私も肌が荒れてるわけではないしお手入れはしてるけど、やっぱり若さには適わない。

 

というわけで、

プラセンタ注射に行く!(自費)

 

更年期障害だったら保険も効くから検討しようと思ってたけど、女性ホルモンは売るほどあったから保険適用外(涙)まぁホルモン量あるのはありがたいことだけど。

 

前々から病院は調べてたので、突貫工事並みにビタミン注射も打っちゃおう!

注射の効果はまたご報告します!!

『若い子とばっかり遊んで、若いエキス貰えていいね』ってよく言われるけど、こっちもそれなりに頑張らないと、若さばかりは追い付かないから劣等感にも苛まれる。

だから年上のイケオジ枠狙いなのに、どんどん男の年齢が下がっていく逆転現象💦

 

ちなみにお泊りの日は、寝化粧に24hコスメを愛用してるよ♡↓

 

 

『 24hコスメは”24h落とさなくてもOK!”なほどお肌に優しいコスメを“プチプラ”でお届けする国産ナチュラルブランドです』*24hコスメホームページより引用

 

最近は狩り場でも30代半ばの男の子から声かけられるので「ママ活?」って尋ねちゃう。でも若い子のほうが、セックスより恋愛したいし、友達からで長くお付き合いしたいって言うんだよね。なんかそうゆう世代なのかな。知らんけど。

私はセックスも恋愛もしたい。友達はいらない。ママ活の子は論外(笑)

 

女子会では、化粧品とか顔のどこ気になるとか、メイク用品の話とかでけっこう盛り上がった。

私は独身の頃は、特許を取った成分で有名な、基礎化粧品を扱う化粧品メーカーに勤務していたので、基礎化粧品については裏事情を知り尽くしていて高価なものほどアホ臭く感じてる(個人的主観です)

若い頃は「10年先の自分の素肌のために」と会社から洗脳されて、めっちゃ高価な化粧品を惜しげもなく使ってたし(と言っても全部会社から支給される)客にも同じペースで使わないと意味が無いと言い続け、たくさん売りつけてた。

今じゃ美白成分も、肌吸収するのかどうか疑わしいとさえ思ってる(これも個人的主観ですよ)

だから、ビタミン剤とコラーゲンと青汁を毎日飲んで、基礎化粧品そのものはそれほどお金をかけてない。マダムジュジュとニベア愛用(笑)この歳になると、肌には油分さえあれば大丈夫。シミや皺対策は美容鍼。最後はレーザー治療もあるしね。

 

で、超アウトドア派なので、やっぱりどんな対策しても紫外線には負けるんだよねぇ。

色白になりたい。日焼け止め塗ってると綺麗に焼けるってどうゆうことだろうねw

美魔女への道は遠いわ…

 

 今月はビリー隊長の元に入隊したし、パーソナルトレーニングの体験レッスンにも申し込んだ。そろそろファスティングもしたいな。痩せて綺麗になって、見た目マイナス10歳目指すぞ~頑張る!!

 

女子会翌日は、夫も私もお休みで、外はすごい雨。

かなり寝坊して少し家事して、また眠くなって仮眠したらお昼過ぎ。

夫がランチを作ってくれて食事して、暫く一緒にソファに座って、テレビでYouTubeみながら談話。

 

この時間、昔は大好きだった。

他愛ない夫の話をただ聞いてるだけの、ゆっくりした休日。

 

で、今日明確に思ったけど、今は苦痛。

オチのない夫の話を聞くのが辛い、辛すぎる。

しかも時々、夫が私の足や肩に触れてくるのがキモチワルイとさえ感じる。

 

セックスレスになったら、こんなに嫌悪感なのか…とビックリ。

むしろレスになる歳には、仲良しの老夫婦的な感覚になれると信じてた若い頃。

まぁ、レスの夫婦も色々だし、嫌悪感なんて普通あり得ないのかもしれないけど。

私にはもう、耐えられなかった。

 

だからって夫が嫌いとかじゃないのに。

というかむしろ尊敬してるんだけど。

ただ、男と女じゃなくなった。そしてどうでもいい時間を一緒に過ごせなくなってきた。

なんか大丈夫かなぁ私。夫と二人で旅行の計画もあるんだけど、耐えられるのか心配になってきた💦

 

熟年夫婦の適度な距離って難しいね。これからの課題だな。

上手に距離感保って仲が良いまま老後に突入したいけどねぇ。

(そうゆう今も、夫を放置したまま自室でブログ書いてるんだけど。距離取りすぎw)

 

さて、たまには夫のためにスイーツでも手作りして、ご機嫌取ろう。

みなさまも良い一日を♡

 

・・・・・

じゅりんのTwitter↓(クリックするとTwitterに飛びます)

f:id:minajurin:20200606094843p:plain

女性からの恋愛のお悩み相談DMには、めっちゃマジに回答します!

リアルタイムじゅりんはTwitterでFollow Me💛

 

密かにランキングにも参加中。ポチっとよろしくお願いします💛


人気ブログランキング