人妻の気紛れで自堕落な生活

人妻の夜遊びとか不倫とか時々仕事とか

ブロガーバトン

だいぶ遅くなってしまったけれど、あーるちゃんからブロガーバトンを頂いておりましたので、やっと回答💦
あーるちゃん、ありがとう。

 

あーるちゃんのブログ↓

rika0401joy.hatenablog.jp

豆乳情報とか、日々の美容情報とか、色々女子っぽくて可愛いブログ。

最近狩りに夢中でバタバタであまり閲覧に行けずごめんね。でもまとめ読みしてるよ~


私がバトンなんぞ受け取っていいのかな??と思いつつ、とりあえずチャレンジ。遅くなっちゃってごめんなさい。

f:id:minajurin:20200718101813j:plain


♡一番古い記事♡

jurinrin.hatenadiary.com

全然面白くもなんともない、なんとなくの自己紹介。
まぁどれだけ続くかわかんないで書き始めたけど、割と続いてるね。

去年の10月12日。
この時点で夫が夫婦生活を引退して3年だったのか。

♡お気に入りの記事♡

jurinrin.hatenadiary.com

まだブログ書き始めの頃、一生懸命書いたブログで懐かしい(笑)

ちょっと尖がってる文体な気もする(笑)気合入ってたんだろうなー
でも、なんというか私の本質はこの時とあまり変わらない。

 

分散やセカンドって言葉が嫌い。

愛する男が増えるだけ。

自慰的恋愛はもっと嫌い。

『愛する』って本質をいつもいつも考えてるのは、この時も同じこと。

 

なんかこれを機に過去のブログをざっと見返したけど、結局言いたいことはこの初期のブログに全部書いてある気がした。

 

♡次に回したい人♡

ちなみに強制ではありませんが、私が回答を知りたいなーと思う方を指名させていただきます。お時間あればよろしくお願いします。個々にお願いの書き込みに伺います。

 

1人目、id:hasriqさん。
この方の感性が、グッとくる。個人的にファンなのです。

繊細で危うくて、でも強くて颯爽としていて。

私も自分の心の中の旅を続ける方だと思うけど、このブログで触発されて深く考えてしまうこともよくあったり(語彙力なさすぎて上手に表現できない、歯痒い…)

いつかどこかでお会いしてみたいブロガーさん。バトン書いてくれるかな…無理かな…💦

hasriq.hatenablog.com

 

2人目、id:negibroccoさん。

もう何というか、女風も興味あるけど、この方の紡ぐ文章に惚れこんでいて、いつも惹きこまれてしまうのです。自分をしっかり持った女性なイメージ。かっこいい思考と生き方で、私には無いモノをたくさん持ってらっしゃる方。
ブログめっちゃ面白いから沢山の方に読んでほしい!

negibrocco.hateblo.jp

 

3人目、ぼーさん(id:k2h1c0k2c0)さん

k2h1c0k2c0.hatenablog.com

勝手に友達みたいな気分で、いつもブログを拝読している方(笑)

なんか間合いとか表現とかすごく好き。行間にセンスを感じて痺れるんだなー

もちろんブログも面白いのです。遠くの友達のお手紙を読んでるような気分になる、私好み♡

なのでバトンみてみたいなーと思っちゃいました。

 ・・・

 

バトンフォーマットも一応貼っときます。別にこのフォーマットじゃなくてもいいのかな?よくわかんないんだけど。。

ちなみに私はWindows10のペイントで書き込みました。

よろしくおねがいします。

f:id:minajurin:20200718105451j:plain

 

さて目下の狩人ライフ、頑張ってるので途中報告。

なんだかここのところ毎日新しい方からのメッセが届いて、てんやわんや。

 

狙いを定めてる年下君とは、来月飲みに行くかも?

 

一度ご飯に行ったバスケ君は捨て💦

 

あとは、ちょっと遠いところに住んでる男が良さげなので、狩ろうかどうしようか悩み中(笑)

そろそろ子犬くんとも会いたいなー。

何故か彼氏とのデートも最近は頻繁なので、コロナに負けずに頑張る(笑)

 

♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

じゅりんのTwitterにも遊びに来てね。ブログ感想のDMや女子の恋愛相談もお待ちしてます💛

 

♡私の狩り場♡

複数登録してるけど使いやすいョ♡オススメです♪

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX