お買いまとめ豊富なティーウェイクーポン情報

1、新規会員入会すると最大2500円オフ!

新規ティーウェイ会員登録する場合は、最大2500円オフのティーウェイクーポン券を利用するのは可能です!国内線しかも国際線などの航空便が利用でき、初めてのお客様がすごくお買い得価格で気にいる航空便を購入できます!ぜひ使ってみてください。

ティーウェイクーポン

2、成田空港から上野までは最大270円オフ!

成田空港から出発する上野までの航空便なら最大270円オフになります!普通ならすごく格安で、キャンペーンする際に購入すると、すごくお買い得になりますよ。ぜひ時間を確認して購入してください。

ティーウェイクーポン

3ティーウェイでホテルを予約すると最大80%オフ

ティーウェイでは今キャンペーンを実施しています!ホテルを予約すると、最大80%オフとなりますよ!場所をちゃんと選んで、お買い得価格で気にいるホテルを予約してください!期間限定ですので、ぜひチェックしてください。

4、いろいろなキャンペーンで航空便が格安!

今多くの航空便を買うと、すごくお買い得価格で購入できます!例えば、大阪や関西からグアムまでの航空券はただ15000円から、大阪や関西から仁川までの航空券はただ1000円から!いかがでしょうか?すごく格安ですね!ぜひチェックしてください!

5、いろいろなサービスを提供します!

ティーウェイではいろいろなサービスを提供しています!例えば、事前食事予約サービス、付加サービスセット割、受詫手荷物事前購入、座席事前指定などのサービスを提供しています。もし必要かあるお客様があればぜひ事前にサービスを利用してください。

ティーウェイ入会関連を説明します 

ティーウェイに入会すると多くの特典を楽しめます!新規会員がもらえる2500円オフクーポン券はもちろん、不定期的お買い得クーポン券も配布します。また、時々お買い得情報も更新しますので、ぜひちゃんと利用してお買い得にしてください。

ティーウェイ予約について

予約はいつでも予約できますが、チケットがなくなるまでに販売が終了です。また、団体の場合も違っています!一般的には最大10名様が同時に予約できますので、団体なら10名ごとに予約できます、ぜひチェックしてください。

ティー ウェイ航空手荷物に関する

機内に持ち運べる手荷物の数量はただ一人一個で、重さは10キロに抑えなければなりません。また、大きさはバックのようなサイズで、55*40*20cmのサイズでぜひ注意してください。手荷物は凶器製品と液体物は持ち込み禁止です。

ティー ウェイチェックイン方法について

空港によってチェックインの場所が違っていますが、例えば、成田空港は第2ターミナルの三階で、チェックインの方法は大体同じで、ぜひ安心に利用してください。