ゼクシィ内祝いクーポン、クーポンコード2019、キャンペーン情報をお見逃しなく

1)ゼクシィ内祝いオリジナルのおせち

1年間忙しくして、家族が新年に再会して、豪華なおせちを食べることほど有意義なことはありません!ここでは、わざお正月のオリジナルおせちを出しました!食材を厳選して、丁寧に作って、特殊な冷凍技術を採用して、一度の舌先の楽しみをあげます。お客様の都合により、異なる人数分のコースをご用意しております!食べ方も簡単で、食べる前に冷蔵庫で24時間解凍すればいいです!

ゼクシィ内祝いクーポン1.jpg

2)おすすめweb限定商品

ゼクシィ内祝いでお客様に感謝するために、おやつ、タオル、果物などの商品をご用意しております。いずれも非常に人気のある商品ばかりで好評で、しかもweb限定です!贈り物にしても自分で使っても、おすすめですよ。売り切れ次第終了となり、気に入ったら、お早めに!

ゼクシィ内祝いクーポン2.jpg

3)無料の新規登録

より多くの良質なサービスを楽しむために会員になりましょう!新規会員登録は無料です!ゼクシィ内祝い では、メッセージカードを無料で作成でき、会員になると190種類のデザインスタイルが選択できます。さらにカードを保存できるので、もう一度使っても問題ありません!会員の更なる福利厚生については、ゼクシィのサイトへ!

ゼクシィ内祝い会員登録でポイントを貯めましょう

ゼクシィ内祝いで、会員になるとポイントが貯まることができます!購入した金額に応じて、購入商品費用(税別)の1%分のPontaポイントが貯まります。次回購入時に1Pontaポイントを1円として利用できて、商品の費用の一部を負担することができます。

Pontaポイントはゼクシィ内祝いでも全国のポンタ加盟店でも利用可能です。それに、他のポイントはPontaポイントに交換できて、とても便利です!

ゼクシィ内祝い送料と支払い方法について   

1)送料について

ゼクシィ内祝い で10000円以上の商品をご注文していただければ、送料は無料となります!2500円未満を購入すると、送料500円になります。冷蔵商品の配送であれば、クール便で手数料380円を支払う必要があります!ご承知ください。

2)支払い方法について

お客様の利用を容易にするため、クレジットカード、GMO 後払い(コンビニ・ゆうちょ銀行・銀行)の支払い方法を受け取ることができます。お客様のご都合を考慮して、2回払い方法も利用可能です。GMO 後払いをする場合は330円の手数料がかかります。

ゼクシィ内祝いおすすめ出産祝い

ゼクシィ内祝いクーポン4.jpg

ゼクシィ内祝いで、お客様は何の出産祝いを用意することを悩みません!

大人気のWELCOME(米)BABYを推薦して、米袋に赤ちゃんの写真、名前、生年月日などを印