いつの時代も、何者にも左右されない普遍的なFXトレードをあなたに!「アナリーズ公式メール講座」の詳細はこちらをクリック!

実はEAに挑戦しています!

EAのあれこれ

FX安心サポーター アナリーズです。

お久しぶりの記事更新になってしまいました。汗

 

実は現在あるEAのプロジェクトに参加していまして、長く堅実に動き続けてくれるEAを世に送り出すべく、準備を進めているところです。

 

FXの世界では、コツコツドカンと一気に資産を失ってしまうようなEAが有償・無償さまざまに出回っています。

幸い私はこれまで裁量トレード中心にFXに取り組んできましたので、そのような粗悪なEAに資産を奪われるようなことは無かったのですが、話を聞いていると何と恐ろしいEAの多いことか!!

 

そんな恐ろしい粗悪なEAに騙されることなく、本当に信頼できるEAに出会っていただけるように現在のプロジェクトを進めているというわけなんです。

 

まずは私自身がしっかりそのEAを使って検証を重ねていきます。

ですので、紹介させていただくのはしばらくお待ちいただければと思います。

 

プロフィールでも書いているとおり、私は2019年1月にFXで全財産3,200万円を失いました。

アナリーズのプロフィールはこちら

そこからもう一度FXでの成功を掴み取るため、日々FXに関わる取り組みを進めています。

その中のひとつが今回のEAプロジェクトというわけです。

 

もちろん裁量トレードでの成功も諦めたわけではありませんし、これからも自分のトレードを見つけるためにがんばっていきます!

でも裁量トレードだけで成功していくことは、決して簡単なことではないことも十分理解しています。

だからひとつの選択肢として、EAを使ったシステムトレードも経済的自由を手に入れる手段として考えようと思いました。(私の場合、経済的自由を求める前に、失ったお金を取り戻したいのですが。。汗)

 

不思議なもので、EAに関して調べ始めて、EA業界のことがわかってくると、悪い情報はもちろんですが、良い情報も手に入れることができました。

そしてたどり着いたのが今検証しているEAなわけです。

 

実績もお見せしていない状態で、「こいつは何を言ってんだか??」と思われてしまうのは当たり前です。

でも現時点で私が何に取り組んでいるのかを少しでも知ってもらえればと思って記事にしました。

 

先にもお話したとおり、私はFXで人生を棒に振ってしまいましたので、この記事を読んでくださるあなたには決して同じことをしてもらいたくない!と思っています。

なので、今回のEAプロジェクトもシステムトレードに取り組む方の人生を豊かにするものでないと意味が無いと思っています。

まずはしっかり検証して、本当に堅実なEAであることを確認するための時間をください。

そして私が自信を持ってオススメできると確信できたときには、是非紹介させてください!

 

取り急ぎ本日は現在の状況をお話させていただきました。

これからも有益な情報をお届けできるよう、がんばります!

よろしければシェア・フォローをお願いします!!

アナリーズ

EAのあれこれ
     
アナリーズ公式メール講座のご案内

あなたが稼ぐ手段としてFXを選んだことを後悔させません!

ですので、FXで「勝つ」方法を探す旅はもう終わりにしましょう!

「FX初心者でも月100万円稼げる!」
「たったひとつのサインで勝率90%!」

もうこんな薄っぺらい言葉に惑わされない本物のトレードをあなたに。

annaliseをフォローする
アナリーズの穴(あな)ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました