【MJモバイル】バージョンアップ後の一局戦打ってみた!【ボーナスゲーム】

一局戦ボーナス獲得

MJモバイルでバージョンアップ後(Ver4.9)の一局戦を打ってみました。ボーナスゲーム狙いの打ち方が有効かどうか、今後の一局戦で稼げるかを徹底調査!

こちらもチェック

 

ボーナスゲームとは?

ボーナスゲーム

BONUS GAMEは、5回上がるか役満を上がると発生するVer4.9で登場した新要素。箱を選んでタッチして、3つ揃った中身(MJチップ)を獲得可能。高場代や高配当の手を上がると期待度がUPする。

Ver4.9の詳細ページ

W赤ドラ100Gで試し打ち!

序盤のチップ稼ぎでお世話になるであろう、100Gで試してみました!今回はボーナスゲーム狙いで、打点軽視上がり率重視の打ち方で試してみます。

デイリー戦績

は?

悲しくなる

鉄やらせ乙!

 

ボーナスゲームがしょぼい!

ボーナスゲームがしょぼい

今回は跳満・3飜・満貫・2飜・満貫(害悪ですまんなw)でボーナスゲームに突入したわけですが、とにかくしょぼい!今回判明した分だけだと、60G・40G・10Gの3種類。10局も20局も打たせて10Gってなんだよw

【追記】200Gも打ってみた!

爆ドラ一局戦

200Gの検証もしてほしいとの声がありましたので、試してみました(日付変わったため爆ドラルール)。

確変状態で倍満・3飜・跳満・倍満・三倍満と上がり2000チップゲット!さて、高い手上がりまくったし200Gだからボーナスもそこそこ美味しいんだろうな(ワクワク)

 

 

・・・

200Gのボーナスゲーム

は?

皆さん、一局戦でボーナスゲームを当てにするのはやめましょう・・・。

 

スピード重視の打ち手が増えている

今回試して感じたのが、スピード重視、打点軽視の打ち手が「目に見えて」増えているという事。初日なのでスピード重視を試している人もいるかもしれないが、鳴き満貫どころか2~3飜も頻発した。

一局戦ではチップを稼げなくなった

結論としては、序盤のチップ集めに一局戦(特に低場代)を利用するのはおすすめしない。

ただでさえ配当が渋くなった上にスピード重視の打ち手が増えて役満が出にくく、肝心のBONUS GAMEは1局分の場代程度しかチップを獲得できないため、チップを集めたい人は低場代(100~200G)の一局戦を打つべきではない。

なお500Gではボーナスゲームの配当がマシになっているようではある。ただ、安定して500G打てるほどチップを持っているなら間違いなくギャンブル卓の方が良いw

ギャンブル卓っておいしいの?

 

ポチっとお願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村

▶MJ攻略TOPへ戻る