【レビュー】高コスパ スマートウォッチ Haylou LS05

USEFUL INFO

こんにちは、enukuraです。

昨日で『三平式RCIでお困りの方へ』シリーズが一旦は落ち着きました。

それ以外にもFXに関しての記事は色々と書かせて頂きました。

どうしても姿勢だったり、考え方だったりそういう記事が多くなってしまいました。

今後はもうちょっとリアルなトレードを書いていけたらと思っています。

また、一部のフォロワーさんにはばれていますが、実はワタクシ色々と怪しい製品を買うのも趣味だったりします。

この1年でも結構色々なものを買っていまして、それを少しづつ、レビュー記事にしていきたいと思います。

で、今回は何の製品かと言いますと

Haylou LS05という中華製のスマートウォッチです。

アップルウォッチが人気ですが、やっぱり高額ですし、スマートウォッチの使い心地もわからない中で失敗したくないですよね。

そういう意味で、スマートウォッチを体験したくお試しで買ってみました。

それではレビューしていきます。

 

と、毎回毎回で申し訳ありませんが次に行く前に!!

下のリンククリックのご協力をお願いします。

ブログランキングで私にポイントが付くだけで他は何もないです(11回クリックで10pt

クリックのご協力お願いします。人気ブログランキングへ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました