toto予想

1154回toto予想 「お祭り気分で運だめし」状態。

投稿日:2020年2月21日 更新日:

サッカーくじトトの予想とコメント
しゅうちゃん
皆様、明けましておめでとうございます。

晴れ晴れしいJリーグ開幕ですが、toto神さまが降りてきません。

しゅうちゃん
開幕してしばらくは「各チームの仕上がり様子見」って感じになってしまいますねぇ。
しゅうちゃん
今回は、最初から感覚的に決めている「1点勝負枠」を抑えつつ、予想します。
しゅうちゃん
VAR判定が番狂わせ試合を生みそうな気はしてます

それでは、いってみよう! 

今回の〆切
2月22日(土)
ネット 13
:50/コンビニ 11:30/売り場 12:00

1154回 toto予想はズバリ!コレだ!

(スマホでご覧の方は、左右スクロールで表の全体が見れます)

1154
ホーム アウェイ 予想 結果
H勝
(1)
H分
(0)
H負
(2)
仙台 名古屋      
C大阪 大分      
清水 F東京      
横浜M G大阪      
広島 鹿島    
札幌      
川崎 鳥栖      
神戸 横浜C      
愛媛 松本    
10 北九州 福岡      
11 群馬 新潟    
12 水戸 大宮      
13 岡山 金沢    

購入金額  1,600円  ダブル×4枠  シングル×9枠

予想ポイント(簡易バージョン)

対戦相手に関わらず「1点勝負」と前から決めていた枠

2枠 C大阪の勝利 → ロティ―ナ監督がしっかり仕上げていると信じる。

3枠 F東京の勝利 → 過密日程は心配だが、逆に実践を先にこなしており、新フォーメーションも少ししっくりきてるかも。

4枠 横浜FMの勝利 → 得点力、今季も最初から爆発しそう。 

6枠 柏の勝利 → もう、これはJ2のレベルじゃないことを昨年、身に染みて感じた。もちろん、札幌も強いが、1点勝負は昨年から決めていたため。

7枠 川崎の勝利 → こちらも、開幕前のTRMなどから、「仕上がってる」感をもっていたため。そして、ふたを開けてみると、相手は鳥栖。余計に勝利を確信。

8枠 神戸の勝利 → イニエスタが、すごすぎる。酒井高徳のディフェンスも、素人ながら「別格」に感じる。

10枠 北九州の勝利 → ジャイキリ起こすと信じる。

以下は、「素人の直観」で。

①1枠 仙台 V S名古屋  

名古屋の勝利「2」。仙台は、期待してたクエンカがいないし、長澤も微妙。昨年の主力もいない。木山監督の戦術も、すぐには浸透しなさそう。名古屋は、ジョーがいないのが痛いが、補強したメンバーでも十分に戦えそう。

②5枠 広島 VS 鹿島   

本命は広島の勝利「1」。抑えはドロー「0」。なんとなく鹿島が勝てない感じがする。ザーコ新監督の戦術浸透が難しそうな感じ。広島は地味ながら、城福監督が作り上げている感じ。 

③9枠 愛媛 VS 松本 

本命は松本の勝利「2」。ただ、J2は何があるか分からない。松本は監督も変わったし、ホームの愛媛が開幕戦で奮起してドローはあり得る?ドロー「0」も抑える。 

④11枠 群馬 VS 新潟

もちろん、新潟の勝利「2」が本命。ただ、群馬は未知数。ホーム初戦で奮闘するかも。ドロー「0」も抑える。

⑤12枠 水戸 VS 大宮 

水戸の勝利「1」。大宮の主力選手の流出のイメージが強く、前年のような強さがあるか未知数。水戸、ホーム戦で実力発揮とみる。1点勝負怖いけど。 

⑥13枠 岡山 VS 金沢 

琉球3戦士の活躍を期待。「岡山が負けない」を重視。本命は岡山の勝利「1」。抑えでドロー「0」。

なんか、大きな「番狂わせ」を勇気もって選択できず。

今回は、「お祭り気分の運だめし」で開幕戦を楽しむこととします。 

追記 お祭りついでに以下も買いました。記念にMEGA BIGも1口。 
 ギリギリ購入だったため、締め切り後のアップになってしまいました。

1154
ホーム アウェイ 予想 結果
H勝
(1)
H分
(0)
H負
(2)
仙台 名古屋    
C大阪 大分      
清水 F東京      
横浜M G大阪      
広島 鹿島      
札幌    
川崎 鳥栖      
神戸 横浜C      
愛媛 松本      
10 北九州 福岡      
11 群馬 新潟      
12 水戸 大宮    
13 岡山 金沢      

購入金額  800円  ダブル×3枠  シングル×10枠

さあ、あとは試合開始を待つのみ。
そして、明日のFC琉球の勝利を願うのみ。

以上。

あくまで、素人予想ですのでご参考までに。 

※アイキャッチ画像は
くらうど職人さんによるイラストACからイラストを使用

(↓こちらもよろしければ)

【僕のプロフィール】

結果を恐れない プロフィールテーマ画像
totoとの出会いは運命だったかも(1等当選画像アリ)

ご訪問ありがとうございます。 「toto予想とJリーグ情報で狙え1等当選!~ゲットト~」の管理人しゅうちゃんと申します。 自己紹介させていただきます。 totoとの出会い 2014年6月。 「ブラジル ...

【このブログについて(登場人物紹介)】 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-toto予想

Copyright© toto予想とJリーグ情報で1等当選「トトのいました」  , 2024 All Rights Reserved.