ウーバーイーツ配達員の未来は? 明るい? 暗い? 死活問題。by たくやオンライン

僕のブログを読む前に聞いてほしいことがあります。

 このブログはより自由な暮らしの最適化を目指すウーバーイーツ配達員たくやオンラインの挑戦である。UBER EATSとBLOGとYOUTUBEの組み合わせでお金を稼げるようにするためのトライアンドエラーです。それではお楽しみください。by たくやオンライン

暗い気持ち? ウーバーイーツアプリを覗いてみよう。

 心がめっちゃ動きます。
 胸騒ぎが半端ない。
 しかしこんなに暇なのは何かがおかしい。
 
 UberEatsのアプリを覗いてみるとキャンペーンもしっかりやっている。
 なのにこんなに暇なのはどうかしている。

 でも何もできない。
 ただただ注文がなるのを待つことしかできないのが現状です。

 これからに備えるためにこのひまひまの現状を確認していきましょう。
 明るい未来のために。

君には仲間がいるよ! Twitterを覗いてみよう!

 忙しさに左右されるのは良いんだけれども暇さに左右されるのはどうなんだろうね?
 死活問題だ。
 何もできないものなのだろうか?
 ウーバーイーツ配達員がどれくらい忙しいのか?
 はたまた暇なのか?
 自分だけが暇じゃなければ色々と諦めもつくってもんですね。

 そんな時、僕はTwitterをよく覗いています。

Twitter

 暇な時ほどみなさんTweetしますので、なんとなく現場の感覚が掴めたりします。
 忙しい時は誰もTwitter見ないせいか、ハートの数も減ります。
 そんな時は僕も忙しかったりします。
 結構良いバロメーターじゃないですか?

名古屋UberEats List

 名古屋のウーバーイーツ配達員のリストを作ってあるので、名古屋エリアで配達をしているみんなは是非活用してください。
 東京と大阪のも構築中ですが一応あります。

ウーバーイーツの配達で暇な時は写真でも撮ってInstagamにアップしましょう!

 配達の注文が鳴るまでの間って意外と何もできない。
 食べたり飲んだりしてる時は急をようした時には不都合なのでオフラインにしますしね。
 Twitterも長目の空き時間はなかなか埋まらないものです。

 そんな隙間をさらに埋めるのがInstagamですね。
 せっかく街をぶらついているので、かっこいい写真でも撮ってアップすれば結構時間も潰れますし新しい発見にも繋がってとても良いと思います。暇じゃないとできないことかもしれませんね。Instagramははそういう意味ではとても便利です。

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。
Instagam

もう切り札はYouTubeなんならYouTuberです。

 それでも暇な時。
 僕はお家に帰ります。

 自宅待機も良いのですが、ひまひまはもうひまなのでオフライン。

 そしてすることはYouTubeを観たりもしくは動画制作したりします。
 これには明るい未来を感じています。
 もう頼みのツナです。

 長めの尺の動画ばかりですが、そろそろ短めのものを作っていこうと思います。
 是非チャンネル登録お願いします。

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。
YouTubeチャンネル登録お願いします!



何もできない? することがない? 飯でも食いにいきましょう。
食べログに投稿でもしましょう

 UberEats配達員の最大の強みはオフラインだと僕は思います。
 とにかく仕事の手を止めてまったく違う世界にさっさと飛び込んでいけることがこの仕事の醍醐味だと思います。
 この時お金になりませんが、次のチャンスを常に考えて、新しいことをさっさと考え行動することが何よりも大事だと思います。
 暇だからといって何もしないのは一番ダメです。
 些細なことからで問題ありません、行動しましょう!

たくやオンラインブログにリンクページを作りました。

 このリンクページも暇だから作ったようなものです。暇ができたら何かの足しになることをさっさと見つけてさっさと行動することが何よりも吉です。

https://uberdesu.online/links/
 考えてもダメならまずは行動です。

 でも何をすれば良いの? ってよく言っている人をSNSで見かけます。
 重要なことから先にやろうとするから何もできないのです。
 まずは些細なことから始めるのです。

 なんでも良いです。

 わかりやすいところで、一番良いのは家事です。
 部屋の掃除、断捨離、模様替え、洗濯、なんでも良いです。ちょっとでも良いです。
 やっていくとどんどんやることがさらに無くなります。しかも達成感もあります。

 するとどうでしょう?
 やらなければいけないことがフォーカスされていくのです。

 これ不思議な現象ですが、人間の頭の中にはいっぱいゴミやノイズがいっぱい溜まっていて、それは普段「嫌だなぁ〜」って思っていることだったりするんです。
 そのせいで本当に大事なことが見えてこない。大事なことに考えがたどり着かないんですね。

 頭の中を掃除してしまえばあとは簡単。
 本を読んだり映画をみたり友達と食事に出かけたり、プラスになることをドンドン行動していけば良いんです。
 
 きっとナイスな情報が舞い込んできますよ!!

 トライアンドエラー!
 やってみてください。

ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。
変顔?

あなたに感謝をしています。ありがとうございます。

 このブログ記事を最後まで読んでいただいてありがとうございます。楽しんでもらえたらこれ幸いです。
 もし何かあればコメントを書いてくださるとありがたいです。
 これからも沢山記事を書いていきますので、どうぞ心の友達の一人に入れてやってください。
 よろしくお願いいたします。

 共に頑張りましょう。by たくやオンライン


ブログ<UberEats配達員たくやオンライン>用の画像です。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください