回転寿司は永遠に不滅です!

~♪一貫五十円 回転寿司を比ぶれば 夢幻の如くなり~ ひとたび寿司を食て 不味いもののあるべきか…

回転情報~吟味スシローさん、お家で楽しく手巻すし! スシロー手巻セット

2020-04-04 00:00:00 | 回転情報

吟味スシローさんでは、お家で楽しく手巻すし! スシロー手巻セットが登場しています

※1 一部店舗では4月4日(土)16:00からの販売となります。

「スシロー手巻セット」には、「まぐろ」や「サーモン」、「えび」などスシローで人気のネタを詰め合わせておりますので、好みに合わせて自分だけのオリジナル手巻きすしを作ることができます。
ぜひこの機会に「スシロー手巻セット」を、家庭でご家族と楽しみながらこだわりネタをお召し上がり下さい。

◆スシロー手巻セット

  • 2~3人前 1,980円+税 

<内容>
まぐろ・サーモン・いか・ほたて貝柱・うなぎ・えび・たまご・ねぎまぐろ・いくら・ツナサラダ・きゅうり・大葉・海苔・しゃり

スシローのお持ち帰りネット注文はこちらから!
⇒ お持ち帰りネット注文

※お支払はクレジットカード(VISA,MasterCard)のみのご対応となります。
※現金でのお支払は、店舗の電話またはFAX注文でお受けしております。
※ネット注文は、受取日を含む31日前から予約が可能です。
※商品名に『生』表記のあるものについては、「冷蔵品」「冷凍解凍品」「ブランチング品」が含まれます。(ブランチング品とは、表面のみ短時間の熱処理をおこなったもの)
※仕入状況・販売状況等により、セット内容・トッピングが変更になる場合がございます。
※店舗により、お取り扱い商品・価格が異なる場合がございます。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿