MENU

あの居酒屋がテイクアウトを!自宅で居酒屋気分☆

和 テイクアウト

先日、新型コロナウィルスの大打撃を受けている徳島県の飲食店を応援する企画「#徳島エール飯」についてご紹介しました。

あわせて読みたい
新型コロナ大打撃の徳島飲食店へ徳島エール飯とは?全員で乗り越えよう! 新型コロナウィルスの影響がまだまだ続きそうな昨今。徳島でも患者が増えてきているということで私も最近は極力外食を控え引きこもり。 しかし、今回の影響で大打撃を受...

私も参加したいと思っていましたがその機会がなかなか無かったのですが、ゴールデンウィーク2日目ついにテイクアウト始めたお店を見つけました。

その場所というのが、以前にこのサイトで紹介した居酒屋さん

和~なごみ

さんです!焼き鳥とかピザ、アサリの酒蒸しなどを頂いた美味しかった居酒屋さんです。

あわせて読みたい
「和~なごみ~」2週連続行くも美味しすぎて写真撮るの忘れて…すいません 「徳島食べ歩き」初の夜の部投稿となりました。今回は市場町にある「和~なごみ~」へ行ってきました! 1回目は旅行の帰り、2回目は写真を撮りに…の予定が結局ビールに...

今回は、そんな居酒屋「和~なごみ~」さんが始めたテイクアウトをご紹介します。

目次

居酒屋「和~なごみ~」 テイクアウト

新型コロナウィルスで大打撃を受けている飲食店。お酒好きな私も飲みに行けず残念な今回のゴールデンウィーク。

そんな中、前に寄らせてもらった居酒屋「和~なごみ~」さんがテイクアウト始めたというのを前をたまたま通った時に知りました!

これは早速買わないとと思い電話をしました!電話番号はコチラ↓

0883-36-8588

で、今回はどんなメニューがあるのかわからないのでとりあえず焼き鳥・焼きそば・親鳥の炒めものを注文

なごみ テイクアウト

どうですか!本当にありがたい(泣)

大変な時期に頑張ってくださっている居酒屋「和~なごみ~」さんに感謝です。

テイクアウトメニューは?

今回テイクアウトした時に、メニューを入れてくださりました。本当にありがたい!

和 メニュー

オードブルもやっているんですね!!

王道のからあげから始まりだし巻き卵まで。本当にありがたいですね。個人的には焼き鳥を一度食べてみてください☆

で、驚いたのがコチラ

テイクアウト 徳島

お弁当も始めてた!!居酒屋さんのお弁当メニューは期待大ですね。

ゴールデンウィーク中に嫁に言ってお昼はお弁当を頼もうかなとか思ったり。

外出自粛中に本当に感謝です。

テイクアウト受付・営業時間

テイクアウトの受付時間は、11時~14時半までと16時~20時までの2部制ということです。

あ!

5月1日から6日までは16時~20時までのテイクアウトのみの営業ということですので、ゴールデンウィークにお弁当は食べられないのかな・・・・

残念。

5月7日からは、月・火・木が11時~14時半までと16時~20時までのテイクアウトのみの営業

金・土・日は通常営業となっているようです。

詳しくは電話で確認してみてください。

居酒屋「和~なごみ~」の場所

今回紹介した居酒屋「和~なごみ~」さんの場所はコチラです。

店名: 居酒屋「和~なごみ~」

住所:徳島県阿波市市場町香美西野神

電話:0883-36-8588

新型コロナウィルスで大変だと思いますが、居酒屋「和~なごみ~」さん頑張ってください!

お知らせ

今回注文したテイクアウトはこんな感じで美味しくいただきました!

和 テイクアウト

お酒好きな私には外出自粛中に居酒屋気分が味わえて本当にありがたかったです。

とくしまnetでは、テイクアウト・デリバリーを始めた飲食店の情報をお待ちしております。

吉野川市・阿波市・美馬市周辺情報が少ないと思いますのでお心当たり有りましたらぜひご連絡ください。

Twitter
https://twitter.com/tokusimanet

mail
kubo@tokusima.net

お問い合わせ
お問い合わせ先

までよろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次