" />

政権 新型コロナウィルス関連 緊急事態

【’20/11/19】大阪泉佐野の香港ショップが気になって仕方がない

2020-11-17

zuenmeiです!

大阪、泉佐野に香港グッズを扱うショップがあると知って気が気ではありません。

香港のグッズだけでなく、冷凍食品も売ってるそうです。

通販もまもなく開始するそうです。

それにしてもカツがのった排骨麺(パイコーメン)の他にも排骨チャーハンというのもあったのか!

政権に関するツイート

危惧するだけじゃ、なんの解決にもならない。それより前に感染拡大がわかっていてGoTo続行、の愚行。

バカというより、利権ジャンキー。

バッハもヤバいんじゃないか?

こんな状況で来日するのは政府からなんかもらっている証拠(笑)

すでに利権ジャンキーとなったか。

平均より上の夫婦が子供を持つのを諦める、って。日本、どんな国やねん!

スガに比べたら安倍はマシ、と少し思いかけた。でもモリカケサクラのコヤツがやったことを忘れてはならない。

もう安倍は「恥って何?」ってレベルにまで来ているだろう。私腹を肥やすのに、何をやっても許されるんだから。

 

きっと菅は「女は子供を産むもの」をスタンダードとしているんだろう。まさに戦前教育。そこから革新は生まれてこない。

一歩間違えたら、女性団体に訴えられる発言。

政治家じゃないのに、どこまで政治にちょっかい出すんだ竹中平蔵。

2年前にとある仮想通貨のイベントで見た時は「なんと革新的な人だ」と思っていたが、利権の固まりじゃないか!

日本はメダリストもUberEatsでバイトしなきゃならない状況にある。

オリンピック事業も委託されている竹中の会社って、やはりパソナ?

新型コロナに関するツイート

東京に住んでいる無症状の人が遠出したら感染が蔓延しないわけはないだろう。

自分が無症状かどうか、いちいち確かめてGoToする人はごくまれだ。

「旅行では感染しない」といい切った尾身は、即刻退場レベル!

いやー、でも武漢より先にイタリア、は軽くショックでしたね。

じゃあ、武漢ウィルス研究所はどうなるんだ?

金と時間にぜんぜん余裕ないですが、日々のストレスのはけ口としてGoToしてる人もいっぱいいます!自粛の反動が来てる人もたくさん。

旅行好きとGoToって、目の前に人参をぶら下げて馬を走らせているようなもの(笑)我慢したほうが体に毒です。

行くなと言うならGoToをやめるしかない!

「誰でもいつでも、何度でも」のPCR検査で話題になった世田谷区長、保坂さん。

今更大勢のPCR検査が一度にできるプール方式を拒否してどうするんだ、厚労省!海外は皆、やっていること。

もう力が抜けてきた!

西村大臣も「危機感を強めている」としか言わない。

問題は危機感強めてから何をするかなんですよ!

何もやってないんだろ?あんたらはアビガン飲んでるから感染しないもんな。

ほんとうに政権のメンツはどいつもこいつも、って感じ。

 

ついに外出自粛要請となってしまった札幌。

第二波のときの沖縄と同じ状況だ。

GoToの前にはこうなると素人でもわかっていたがやはりそうなった。

政権は「注視して見守る」ことしかやらないから、もっと自治体で対策ができなかったのか?

 

その他に関するツイート

なんと大量のはまぐりが九十九里浜に!

持ち帰るのは漁業権侵害になっちゃうそうです。

それにしても、普段と違うことが起こるのは怖いですね。

2011の前にも深海魚のリュウグウノツカイとか打ち上げられていましたよね。

私もずいぶんお世話になった「地球の歩き方」。詳しすぎて「地球の迷い方」になったこともあった(笑)

そうですか、ダイヤモンド社から学研プラスへ!変わらず海外旅行のバイブルであり続けて下さい。

 

なんともかわいいアフタヌーンティー!リラックマですか。食の珍しいアイテムが出てくるのはいつも大阪

 

わー、香港に行くと絶対通る場所だ!ありがとうございます。こうした何気ないストリート動画って珍しい。

香港、懐かしいというか、すでに「遠い思い出」の部類です。1年半行ってなくても。

もうネイザンロードもギラギラの看板が撤去されてるんですよ。香港らしくないですね。

ちょっとブラックなジョークのデイブさん。でもなかなかエッジが効いています!

樹齢2000年だとこうなるのか!圧巻の藤の花!天国みたい(笑)

 

-政権, 新型コロナウィルス関連, 緊急事態
-, , ,

© 2020 orientalkobo Powered by AFFINGER5