" />

政権 新型コロナウィルス関連 緊急事態

【’20/11/20】【モーニングショー】も新型コロナの話題が増えてきた!

 

zuenmeiです!今日は風が強いですね。

「モーニングショー」では、感染状況が増えるにつれて新型コロナの話題が増えてきていますね。

やはり玉川さんは新型コロナの話題になったら生き生きしています(笑)

でも第一波、第二波でも言ってきたことをまた言わなきゃならないので、虚しさも感じていると思います。

ほんとうに政府の新型コロナ対策はもどかしいです。

玊ちゃん
玊ちゃん
ほんとにコロナが始まってどれだけ経ってるんだよ。国にどうしてやる気がないんだ!

政権に関するツイート

もうシンチャンの怒りもMAXに達しているようです。

zuenmei
zuenmei
良識ある国民なら、もう怒りはMAXだね!

新型コロナの感染状況もMAXに達しているのに、政府は「注視して見守る」ことしかしない。西村大臣に至っては「感染状況は神のみぞ知る」といい出した!

これを「政治」というのだろうか?

マイクロチップ入りワクチンが嫌で、自分で先に受けたよ(笑)もっとも治験は受検者の半分がプラセボ(偽薬)って決まっていて、生理食塩水だから、ワクチンじゃないかも知れないが。

中国も最新兵器で使ってるマイクロ波を操作して人間の意識操作ができるヤバい5G超監視社会がヤバいスーパーシティー、水質悪化、料金高騰がヤバい水道民営。

コロナ以外にもヤバいこと山積みの日本でございます!

https://twitter.com/oyasumichuda2/status/1329192232906178560?s=20

 

新型コロナに関するツイート

毎日発表されている「新規感染者」は当てにならない。ポイントは、「重症者数」を見ること。

でもこれも東京都と国では基準が違っている。東京都はECMOやICUに入らないと重症扱いにならないが、国の基準に合わせると、38人が196人となる。

すでに重症者数はじわじわと上がってきている!

「モーニングショー」でもやっていた消毒法。消毒液での消毒は「指先」が先!理由は指先がいちばん汚れるから。

シャバシャバしたタイプの消毒液は反対の手で手のひらのくぼみに消毒液を入れ指先を最初につけるといい。

東京都の感染者が増えてきているのに、緑のたぬきはあんまり出てこない。もう冬眠かな?

あれだけレインボーブリッジや都庁をを赤くしたりしていたのに、第二波より多い第三波では知らんぷり。どうなっとんねん!

やはり緑のたぬき「5つの小」に突っ込む人多数。

いまは、注意喚起ではなくて行動あるのみ!

感染が増えてきたからこそ、またオンライン授業だろうが!

授業中はともかく、学食などでは学生が静かに食べるのを想像しにくい(笑)

https://twitter.com/oyasumichuda2/status/1329583442577690624?s=20

8ヶ月も進歩がないというか、「進歩って何?」な政府。国民がどうなろうと、自分たちに利権が入ればOK!とみた。

ようするに新型コロナ対策をやる気が無いのだ。

その他に関するツイート

香港の民主の女神、アグネス・チャウさんが大学を卒業!おめでとうございます。国際関係学部だったんですね!

まだ学生のうちから民主の女神となるとは!並大抵ではありません。

ホリデーシーズンになると登場するこのCM!かっこいいです。テーマソングも好き。

ひえー!ガラス張りコテージ。

リラックスするには不敵かも知れませんね。(笑)

まるでドライアイスの中のチョコデザートみたい!?

サンタのフル装束の猫ちゃん。可愛すぎるんですけど。。

ご飯の気配には、寝ていてもガバっと起きる(笑)

 

-政権, 新型コロナウィルス関連, 緊急事態
-, ,

© 2020 orientalkobo Powered by AFFINGER5