外食 PR

長崎ちゃんぽんの健康的おすすめメニューまとめ!

kenkoteki-nagasakichanpon

長崎ちゃんぽん、リンガーハットの健康的おすすめメニューを紹介していきます。

麺系の中で、最も健康的な店舗なので外食中心の人はぜひ押さえておきましょう!

では始めていきます。よろしくお願いします。

長崎ちゃんぽんリンガーハットとは?

まずは長崎ちゃんぽんリンガーハットとはどのようなお店なのかを簡単に紹介します。

nagasakichanpon-menu-hyousi

長崎ちゃんぽんはその名の通り、麺系のチェーン店。

メインメニューはちゃんぽんと皿うどんです。

で、特徴としては、どちらもふんだんに野菜が盛りかけてあり、野菜をたくさんとれる麺系メニューとして確固たる地位を築いています。

たkる
たkる
二郎系ラーメンはもやしばかりで栄養がないけど、長崎ちゃんぽんはちゃんと栄養のある野菜が多種乗っており有用!

長崎ちゃんぽんリンガーハットの全メニュー

ではそんな長崎ちゃんぽんのメニューを見ていきましょう。

nagasakichanpon-menu-hyousi

まずは表紙ですが、こんな感じでかっこいい系です。

で、開くと2ページ見開きでメニューが表示! nagasakichanpon-menu1

たkる
たkる
上がメインとなるちゃんぽんと皿うどん!下はサイドメニューです。
nagasakichanpon-menu3

サイドメニューはあまり健康的ではないので、上のページから選んでいきましょう!

たkる
たkる
注文の方法としては、券売機で買うタイプのお店と店員にオーダーするタイプのお店があります。

長崎ちゃんぽんリンガーハットの健康的おすすめメニュー

kenkoteki-nagasakichanpon

健康的なおすすめメニューとしては、「野菜たっぷり」オプション付きの皿うどんとちゃんぽんです。

  • 野菜たっぷりちゃんぽん・・・740円
  • 野菜たっぷり皿うどん・・・750円

ちゃんぽんに関しては麺の増量も無料でできますが、健康のためには+百円の野菜増加オプションをつけていきましょう

で野菜増量した皿うどんはこんな感じになります↓

saraudon-yoko

上から↓

saraudon
たkる
たkる
見ての通り結構野菜が無限です。

個人的ランキングにももちろん入っている↓

野菜がたっぷり取れる外食メニューおすすめまとめ一人暮らしを始めて少しして、自炊の全くできない自分は朝、昼、夜とすべて外食。 始めのうちは今日は何食べようかなーとウキウキでしたが...

長崎ちゃんぽんリンガーハットのクーポン情報

nagasaki-apli
引用元:https://www.ringerhut.jp/zeetle/

最後に長崎ちゃんぽんのクーポン情報です。

クーポンとしては、「Zeetle」というアプリでポイントカードサービスがあります。

具体的には、来店の度に1ポイントを貯めることができ、5ポイントで餃子3個が無料、10ポイントでちゃんぽん一杯無料のクーポンがもらえます。

たkる
たkる
割といい感じなのでよくいく方はぜひどうぞ!

こんな感じが長崎ちゃんぽんです。めっちゃ健康的なので、ぜひ利用してみてください!

ではまた。良い外食ライフを!

everyday-ramen
毎日ラーメンを食べつつも、健康的になりたい人の悪あがきのコツ4選「毎日ラーメンを食べたい、でも健康にも気をつけたい」 そんな要望は潜在的に社会の中に渦巻いているのかなと思います。 かくいう...
gaishoku-kenko
各種外食チェーンで健康食生活を送る方法【メニュー別のおすすめスタイル】外食中心の食生活でも、健康的な栄養バランスをキープすることは可能です。 今日は、『コンビニ食・外食で健康になる方法』という本を読ん...
完全食パン・ベースブレッドを常備せよ!
自分の愛用している健康パンを紹介するコーナーです

自分は基本的に食事は全部外食なんですが、1つだけ家に置いている食材があります。

それがベースフード社の「ベースブレッド」

basebread-4tu-min

これは、一見すると普通のパンなんだけど、なんか栄養が豊富で完全食だという優れものです。

栄養素豊富↓

basefood-eiyouso
完全栄養食とは?

※1食で、栄養素等表示基準値に基づき、他の食事で過剰摂取が懸念される、脂質・飽和脂肪酸・炭水化物・ナトリウムを除いて、すべての栄養素で1日分の基準値の1/3以上を含む。

味もそこそこ美味しくて、かつ賞味期限が1ヶ月も持つこともあり、家で急になんか食べたいときの間食用に置いています。

たkる
たkる
コンビニとかで菓子パンとか買うよりは絶対健康的なはず。

公式ショップだと毎月届くお得な月額コースとかもあります。

割とおすすめなのでぜひトライしてみてはいかがでしょうか。

\ここから始める間食改善/

✔︎そのままでもそこそこ美味しい
✔︎レンチン+バターかけるともっと美味しい
✔︎パンなのに賞味期限1月もある