「薬用スカルプD」「スカルプDボーテ」といえば、発毛・育毛の力強いブランドですよね。
 
その頭髪研究の力を集結させたまつ毛美容液「スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム」をお試しさせていただきました♪
 
 
 
---------------------------------------------

アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム 

内容量:6ml

価格:1,762円(税込)

----------------------------------------------

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラムの公式サイトはこちら→☆

 

まつ毛を育毛していくだけでなく、まつ毛を抜けにくくする成分「ワイドラッシュTM」配合。

 

 
最近まつ毛が抜けやすいです・・・。しかも抜けると生えてくるのが遅いような気がする・・・。
まつ毛を抜けにくくする成分がしっかり入っているのでこれでまつ毛育成をしていこうと思います。
 
 
 
このフロッキーチップはまぶたの形のようにカール状になっています。
 
まつ毛を持ち上げるように塗っていけます。とても柔らかいチップなので使いやすい♪
 

実際に使用してみると、

 

朝の洗顔後、夜の洗顔後に化粧水でコットンパックをしている最中にまつ毛にこちらの美容液をつけました。

 

そうすると、私、忘れっぽいのですが、つけ忘れもなく毎日の習慣としてマツ育ができます。

 

お風呂上りに化粧水のコットンパック中にまつ毛美容液を塗っている図
 
上下のまつ毛の生え際にたっぷりと下から上に持ち上げるように塗っていきます。

 

たっぷり塗ってもすぐに乾くので、目にしみる・・・心配はないですよ笑

 

まつ毛にハリ・コシが出てくる成分配合のおかげかな?しっかりとしたまつ毛になっていきそうな予感!

 

私のまつ毛は大変短く、まばらな生え方になっていますが、ツヤとコシを感じられるようになってきたので、順調に育つのではないかと希望を持っています!

 

内容量6mlで小さな容器ですが、約3ヶ月間使用できるのもお得感がありますね。

 

年齢に負けずにしっかりとまつ毛も育ててエイジングケアをしていかないとね!

 

アンファーさんのブログリポーターに参加中
 
  

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!