秋とはいえ、暑い日が続きますね。
 
暑さの中でも食事はきちんと取らなきゃと思った日の私の昼食です♪
 
 
ダイエット中なのでご飯はなしで、豚肉の生姜炒めに千切りキャベツを添えて、
 
只今お試し中の『アルポカ ヒートスムージーを一緒に飲んでいます。
 
 
1日1包を目安に大さじ3杯のお湯によく溶かします。
 
 
 
紅茶色のヒートスムージー。
有機生姜、高麗人参、ホーリーバジル、シャタバリなどをベースに10種類の植物抽出エキスが入っています。
 
 
トロ〜リとしていて生姜が濃厚で、かつ柑橘系の爽やかな味、ジンジャーレモン味がとても飲みやすいのです。
 
 
1日分の鉄分も配合されていて、血のめぐりを考えたれたスムージーです。
血のめぐりが足りないと貧血や冷えになりがちですよね。
 
 
冷房の効いた部屋にいると涼しくて快適ですが、冷房に当たりすぎると身体の冷えが気になります。最近は、冷たい飲み物より温かいアルポカ ヒートスムージを飲んでいます。
 
生姜パワーやその他の植物エキスのおかげでしょうか、身体がポカポカしてくるのでとても気に入っています。
 
 
そうそう、この豚肉の生姜炒めにもアルポカ ヒートスムージーを使っています♪
豚肉と玉ねぎを炒めて、トロ〜リとしたヒートスムージーと醤油で味付けをしただけですが、とても美味しくできましたよ。
 
 
かわいい箱に入っています。
 
◆内容量:300g(10g×30包 通常価格:4,980円(税別)◆
 
1か月分30包が一箱に入っています。
 
 
身体の冷えの気になる方、冷えの予防にぜひどうぞ!
 

 

 

株式会社レッドビジョンさんのブログリポーターに参加中
 
  

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!