PR

asoview!(アソビュー)とは、遊びや体験・レジャーなどの遊び場検索サービス、知らなきゃ損だね

保護者の考え方
スポンサーリンク

asoview!(アソビュー)というサイトを知っていますか?

asoview!(アソビュー)は日本最大級の遊びや体験・レジャーなどの遊び場検索サービスです。休みの日にドコに連れて行こうかなんて考え、ネットで検索をすることってありませんか?

子どもとお出かけをするのって行先を決めるのに困りますよね。私は、子どもには色々な体験をさせたいと思っています。色々なことを体験し、失敗をすることで子どもが一回りも二回りも大きくなって欲しい。

やったことがないから、やらない」なんて思って欲しくないんですよね。そこで、見つけたのがasoview!(アソビュー)

asoview!公式URL:日本最大級のレジャー総合情報サイト

インドアでもアウトドアでも、日時と場所を指定して、簡単に検索ができる遊び場検索サービスです。そして会員登録は無料。チケットも予約できるのでスマホで登録をしてみてはいかがでしょうか。

ちなみにasoview!の会員登録は無料ですよ。

スポンサーリンク

asoview!(アソビュー)とは

アソビューとは、公式ホームページで以下のように説明されています。

アソビュー!とは日本最大級のあそびのマーケットプレイスです。

「週末なにをしてあそぼう?」「旅行先でなにをしよう?」休日や平日仕事帰りを楽しい時間にするために、北海道から沖縄まで、オンライン予約・購入できる日本全国の「あそび」を紹介しているサイトです・

アソビュー!を使って自分にぴったりな「あそび」をみつめましょう!

アソニュー!とは?

アソビュー!とは、インターネットで遊び場を検索するサービスです。

2020年現在、独自のアプリはないけど、パソコンでもスマホでもブラウザを使ってアクセスすることができます。

asoview!公式URL:日本最大級のレジャー総合情報サイト

アソビュー!で見つけられる「あそび」

アソビュー!ではスキューバダイビング、パラグライダー、アスレチック、ボルダリングなどのスポーツだけではなく、陶芸、ガラス細工なんて言う芸術体験もできます。

僕の一押しは、スーパー銭湯、スパって奴ですね。子どもたちは興味がないかも知れんが。

有名どころではない情報もアソビュー!では探せます。インターネットで見つけにくいあそびを見つけられるのが、アソビュー!の良いところ。例えば、VR体験ができる施設だったり、スーパー銭湯ども見つけられます。

さらに、アソビュー!経由でチケットを取ると割引価格で遊べます!!

休日にドコに行くか悩んだときなど、アソビュー!を見ているだけで「あれもしたい、これもしたい」なんてウキウキしちゃいます(笑)

登録・利用は完全無料です。

アソビューのメリット

何よりもアソビュー!の良いところは、チケット購入で並ばなくても良いこと。アソビューでチケットを購入すると現地でチケットを購入するために並ばなくて良いんです。

私は並ぶのが嫌いなので、このメリットは大きい。アソビュー!で購入したチケットの画面をスタッフに見せて、操作をして貰うだけで入場が完了します。

アソビューはクレジットカードで支払いが済むのもメリットだと思います。アソビューでチケットを購入するとクレジットカード払いが出来ます。クレジットカード決済って現地で出来なかったりするんですよね。

でも、アソビューだったら、サイト内で決済できます。

アソビュー!経由でチケットを取ると割引価格で遊べます。現地でチケットを購入するのと同じか安くなる。なので、現地で買うときもアソビュー!にチケットがないかを探した方がお得ですよ。

口コミも確認できる

メジャーな遊び場じゃないところも探せるのがアソビュー!の良いところですが「実際、どうなのよ?」なんてことをありますよね。

アソビュー!には「あそレポ」といってレビューのようなものがあります。体験したあそびの感想や意見を確認することができます。

遊び場検索サービスでは最強

アソビュー!は遊び場検索サービスで最強だと思います。まだまだ知名度は低いけど、食べログくらいに成長しそうな気配を感じます(笑)

子どもに色々と体験をさせたいと思ったら、まずはアソビュー!に登録してみてはいかがでしょうか。

子どものうちに色々と体験することで感性豊かな子どもに成長すると思います。習い事も大事だけど、色々と体験することはもっと大切です。

何を体験させようかと思ったときにアソビュー!で探してみてはいかがでしょうか。

登録・利用は完全無料です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました