ご当地スポット

カハラモールのRossの店内を散策。ブランド品などの掘り出し物がたくさんあるらしい?

今回の記事は、カハラモールの屋上にあるROSSというお店を小さい子ども4人を連れて散策してきた様子を公開していきます。ROSSに行く前の妻ちゃん情報では「ブランド品などが安く買えて掘り出し物が多い」ってことでした!

どうも、子ども4人を連れて自由に旅をするシリュタビ管理人の子龍(シリュウ)です。今回は事前にYouTubeチャンネルでカハラモールのROSSに行っている様子を見て「道に迷う」ってことを知りながらカハラモールのROSSへ行くことをチャレンジしてみました。

この記事ではこんなことが書かれています。

・カハラモールのROSS店内の実際の様子

・カハラモールのROSS店内にどんな商品が置かれているのか?

・カハラモールのROSSで我が家が購入した商品とは?

・カハラモールのROSSで使うカートは小さい子ども連れでも大丈夫?

では、始めていきます。

カハラモールのrossの店内を散策。ブランド品のクツがあったり、机から何から何まで売られていました!

ということでカハラモールのROSS店内をGoproを胸に携えながらグルーっと散策してきた様子を画面キャプチャしたお写真でお見せしていきますね。

まずは、事前情報としてYouTubeでカハラモールのROSSに行くときは道に迷うってことを知っていたので覚悟しながらROSSへと向かいました。

確かにカハラモールからROSSへの道のりは、意外と分かりにくい作りになっていたので我が家でも小さい子ども4人を連れてROSSへ向かうのに20分から30分はかかりました。ちなみにYouTubeで観た動画では1時間近く迷ってやっと見つけたって言ってましたねw

そしてROSS店内を散策。真っ先に向かったのがブランドのクツで掘り出し物が見つかるというコーナーへ。マイケルコーズの子どもシューズがめちゃくちゃ格安で購入できたりします。

いろんな色や形の服もズラズラーっと並ぶ。

めっちゃ色んな服がある。

女性の下着コーナーもデカデカと用意。ちなみにブラジャーのサイズで顔くらいの大きさがよく売られていましたw

これはオボンかな?よく分からないアイテムもずらりと並ぶ。

こちらはシャワーロッドらしいです。日本に持って帰ることはできないので現地で住んでいる人が買うアイテムですね。

お布団や枕などもたくさん売られています。

橋の一角にはサンダルコーナーも。そこまで詳しく見てないんですが、もしかするとハワイで有名なブランドのビーチサンダルが格安で購入できたりするかもしれませんね。

スポーツバッグなどもずらり。長男がサッカーやっていたり、中学生になってくれば必要になってくるバッグなので格安でブランド物を買ってみるのもありですね。あと、帰りはこのカバンに荷物を入れて機内に持ち込めば持って帰れる荷物が少し増えるかもしれませんw

中国人が日本で爆買いした時にスーツケースを5台とか持ちながら移動してますが、ROSSでもブランドのスーツケースがお安く手に入るかもしれませんね。

お、おう・・・。マウスなどのPCパーツまで売られているw

それ以外にもヘッドフォンとかおもちゃとか、甘ーいお菓子とかジュース、水なども売られていて。本当に売ってないものがないんじゃないか?ってくらい広いです。

サングラスも。こちらも見てないけど、もしかしたらブランド物のサングラスが置かれていたのかな?

スターバックスのコーヒーなどもありました。このコーヒー類はワイキキ市内でもどこでも売られていたりするんですが、ROSSだと安く買えるのかもしれませんね。

はい、椅子とかデスクも乱雑に置かれていますw

右側にはテカテカのヤカン達も売られています。

こちらはマニュキュア類。見た感じ、お子ちゃまが使うグッズ的なものかな?

そして、クツコーナーへ戻ってまいりました。ぐるっと10分以上かけて戻ってきたんですが、マイケルコーズの小さい女の子シューズが安くて可愛いのがあるようでサイズを調べていたようです。

小さいお子ちゃまは、こんな感じでデッカいカートに乗ることができます。カートがでかいんですが、日本のコストコで置かれているカートよりは少し小さい感じでしたね。

筋トレグッズコーナーで嬉しそうに見る長男。

こんな感じでベルトも売られていたりします。ブランドでかっこいいのがあれば今度買ってみようかしら。

右下あたりにサッカーボール的なものも売られていましたね。

そして、アメリカ特有?ハワイ特有のカラフルなお菓子。見た目だけで、身体に悪そうって思っちゃうので買うのはためらいますねw

カハラモールのROSSまとめ

カハラモールのROSSですが、店舗がめちゃくちゃ広くてデカイ!そして、事前情報では「ブランド物が安く手に入る」ってことで行きました。

しかし、小さい子どもを連れて店内をゆっくり周るのはかなり大変です。特に我が家となれば小さい子どもが4人も居るので、本当にゆっくり見ることが出来ませんでした。

ホント、誰かが「ここでか!」ってタイミングで「トイレ行きたいー」とか言い出しますからねw

ただ、確かに日本でブランド物を購入するよりかは何割か安く購入出来ました。実際に、マイケルコーズで長女が使うクツを格安で手に入れて帰りましたからね^^

小さい子ども連れだとお買い物するだけでも大変でしょうが、カハラモールに行った際は、一度ROSSに立ち寄ることをおすすめします。

では、今回はこれで。

また!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

家族6人で自由に旅行できている理由をお教えします!(販売中の動画セミナープレゼント中)
無料メルマガ講座へ
家族6人で自由に旅ができている理由をお伝え中です!
無料メルマガ講座へ