【ご相談】3か月前に振った彼と復縁できる? | 【全国・東京】家なし金なし仕事なし実家なしの0歳児シングルマザーが半年で人生大逆転!宇宙・運・彼・お金に愛されるモテオロジー

【全国・東京】家なし金なし仕事なし実家なしの0歳児シングルマザーが半年で人生大逆転!宇宙・運・彼・お金に愛されるモテオロジー

家なし・金なし・仕事なし・実家なしの0歳児シングルマザーが半年で人生大逆転!
自分の運命のハンドルを自分で握れば運にも彼にもお金にも愛されます♡
年間1500人以上の大人女子たちに「愛される」を極めるモテオロジーをお伝えする現役占い師。

こんにちはラブラブ

「愛される」を極めるモテオロジーをお伝えする

予約が取れない現役占い師大石ユキですウインク

 

≪毎月20日更新!無料鑑定実施中音譜
メルマガ読者限定特別ヒーリングもお送りしていますので、ぜひ同時にご登録くださいねラブレター
ふんわりリボン無料診断はこちらから

 


ご相談いただいたのは21歳のB美さん。
ひまわりのような明るさを持つ女の子、という印象でした。



「3か月前に彼と別れたんだけど、最近になって彼のことが気になりだしたんです。復縁できますか??」





電話占いでも多い「復縁」のお悩み。
彼の愛情が重たくなって自分から別れを告げたんだけど、彼に新しい彼女ができたのを知ってなんだか気になりはじめたそう。





お話を聞いて、彼女の意識から別れた彼へと意識をシンクロさせていくと……




「彼自身、自分の愛情の重さに気付いて、今のままではあなたを傷つけるだけだから、といったん距離を置いた」という状況にありました。



いったん距離は置いたものの、寂しくなって、言い方は悪いけど新しい彼女を練習台として愛情のベクトルの向け方を学んでいるようでした。




「先生、そうなんです!先日彼に会ったとき、全く同じことを言われて。だから私、『待ってるね』って言ったんです。そしたら『待たなくていいよ。B美にはもっと別の男と幸せになって俺のこと忘れて』って言われて…」




彼にとってB美さんは本当に運命の女神と言えるくらい
自分の恋愛観を変えてくれた女性なのですごく気になる存在。
『待たなくていいよ。別の男と幸せになって俺のこと忘れて』という言葉には「今の自分じゃまた前と同じように重い気持ちでB美さんを押しつぶしてしまう」という諦めと強がりのような気持ちがみえました。




彼自身、本心ではB美さんのもとへ戻りたいと思っているんだけど、今のままではだめだということにも気づいているから成長するまでB美さんから離れる、という選択を取ったんです。
自分の愛情のベクトルをコントロールできるようになるまで早くて3か月、遅くても半年ほどかかるようでしたが…。



実は、B美さんのほうが3か月くらいは待てるけど、年明けくらいには「別れた彼なんてどうでもいいや」と気持ちが変わる気配が見えました。
しかも、その間に別の男性(B美さんより年下だけど精神的に落ち着いた方)からのアプローチがありそうな気配も…。



「たしかに、今好意を向けられているっぽい人はいるんです!しかも年下!!その人に彼のこといろいろ相談してて」



今はまだ別れた彼のことが気になって仕方ないと思っているんだけど、B美さんの潜在意識(無意識)を鑑定してみると、彼に向ける気持ちは愛情というより、小さな子供がお気に入りのおもちゃを取られたような所有欲のように感じました。



「たしかにそうかも…!」



次に、B美さんと別れた彼氏が復縁した未来と新しい年下男性との未来を鑑定してみると…。



どちらにもお付き合いのご縁はあるんですが、別れた彼だと、やっぱり彼の愛情の重さにB美さんが嫌気をさしちゃう。結局別れて戻ってを繰り返す。
新しい年下男性だと、彼の持つ包容力にB美さんはすごく落ち着きや癒しを感じて、今までにない幸せを感じる。
と出ました。どう見てもおすすめは年下男性のほうです。
けど、B美さんはまだ気持ちは別れた彼のほうが強い。



なので、早くても3か月で別れた彼は戻ってくるのだから、彼を信じて待っていても大丈夫。ただ、その前に自分の気持ちが彼から離れたときは新しい男性とのご縁もある、ということを思い出してくださいね、とお伝えしました。



長くなるので、話はここでいったん終わりますが、このあとB美さんは別れた彼氏より今自分に好意を向けてくれている年下男性のほうに気持ちが揺れ動いていきました。




今回の復縁相談では「彼ではない新しい男性」への道が開かれましたが、

もちろん復縁の道へとつながる方もいらっしゃいます。
 

 

 

ダウン恋愛で悩んでいる…

ダウン結婚できるか不安…

 

 

など恋愛・結婚(不倫や人に言えない恋愛相談)などのお悩みは

最愛のパートナー鑑定」でも承れますので、お気軽にご相談くださいね恋の矢

 

 

ハート最愛のパートナー鑑定ご依頼はこちらから ▽

https://ws.formzu.net/fgen/S87236911/

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
Amazonランキング7位獲得!本

DV夫との離婚編  ヤバい婚活編

Amazon Kindleなら無料で読めます乙女のトキメキ

「マジやばい…」と笑ってくださいねw

 

 

おすましペガサス予約が取れない現役占い師の鑑定メニュー→こちらから

家なし・金なし・仕事なし・実家なしの0歳児シングルマザーから半年で大逆転したからこそ

恋愛・結婚・金運・仕事運はおまかせください乙女のトキメキ

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

【全国・東京】家なし金なし仕事なし実家なしの0歳児シングルマザーが

半年で人生大逆転!宇宙・運・彼・お金に愛されるモテオロジー

 

自分の運命のハンドルを自分で握れば運にも彼にもお金にも愛されます♡
年間1500人以上の大人女子たちに「愛される」を極めるモテオロジーをお伝えする現役占い師

まじかるクラウンモテオロジー学長 大石ユキ

 

こちらにも参加中ピンクハート

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村