ハイヤーセルフに聴くチャネリングセッションについて スターシードUnity | スターシードUnity☆アルクトゥルスクォンタムヒーリング&チャネリング☆統合と覚醒の旅

スターシードUnity☆アルクトゥルスクォンタムヒーリング&チャネリング☆統合と覚醒の旅

ハイヤーセルフと共同創造の日々をあなたに。宇宙意識とつながり、次元上昇を進め、現実との分離なき統合と覚醒を促すお手伝いをしています。宇宙次元ヒーラー・チャネラー・エネルギーワーカー・神聖幾何学フラーレンクリエイター

ハイヤーセルフに聴くチャネリングセッションについて

 

 

■ハイヤーセルフに聴く

ハイヤーセルフに聴くセッションをしています。

他の存在につながることも可能ですが、ハイヤーセルフはあなたの高次の自分自身ですから、あなたにとって最も信頼できる存在です。

ハイヤーセルフは、最も意識が拡大していて制限なく自由で無条件の愛あふれるあなたの分身、ということになります。

ちなみに、私のチャネリングセッションの特徴として、スピリチュアル系の話題だけでなく、現実の問題やお悩みに即して話すことができるものですので、ハイヤーセルフに聴きたいことは何でも聴くことができます。

 

ご質問は具体的なほうが具体的な答えが得られます。

チャネリングの前には、グラウンディングや波動をあげるワークなどを一緒にさせていただいています。

お互いが落ち着いて話せる状態になり、雑念などが流れていき、高い次元とつながることによって、話しやすくクリアなエネルギー状態になります。

また、感情の痛みが溢れてきた場合には、あなたのご希望やハイヤーの提案などで、ヒーリングやブロック解除などワークをさせていただきます。

 

ハイヤーセルフに聴くチャネリングセッション 体験談はこちら

■時間と料金
ハイヤーセルフに聴くチャネリング(Zoom)
50分 10,000円

■セッションの方法

Zoomで行います。

他の方法をご希望の場合はご相談ください。

対面は別途料金をいただいています。
 

お申し込み・お問い合わせはこちらをクリック

お申し込み・お問い合わせ