ハイヤーセルフとつながるマンツーマンワーク ご感想3 オンライン通話講座(チャネリング) | スターシードUnity☆アルクトゥルスクォンタムヒーリング&チャネリング☆統合と覚醒の旅

スターシードUnity☆アルクトゥルスクォンタムヒーリング&チャネリング☆統合と覚醒の旅

ハイヤーセルフと共同創造の日々をあなたに。宇宙意識とつながり、次元上昇を進め、現実との分離なき統合と覚醒を促すお手伝いをしています。宇宙次元ヒーラー・チャネラー・エネルギーワーカー・神聖幾何学フラーレンクリエイター

ハイヤーセルフとつながるマンツーマンワーク全2回講座のご感想を掲載させていただきます。


スターシードUnity 統合と覚醒 ハイヤーセルフ

 

ハイヤーセルフとつながるワークのモニターをさせていただきました。

「ハイヤーセルフと会話ができるということはどんなことなんだろう?」という状態からのスタートですが、Unityさんに誘導していただいてしっかりグランディングしてから「ハイヤーセルフ」とつながると自分でもびっくりするくらい会話が成立しました。

Unityさんは、ハイヤーセルフにつながるためのとても大事なポイントをわかりやすく教えてくださったので、繋がる感覚をきちんと掴むことができました。

1回目のワークを受けてから、1週間開けて2度目のワークを行うと更に新しい発見もありました。

Unityさんと私と私のハイヤーの3人で会話をして、疑問に思ったこともすらすら言葉が出て答えが返ってくるので、本当にすごいと思いました。

ハイヤーとつながることがどういうことなのかがもし曖昧だったり、不安に思っている部分があったら、受けたいワークと強くオススメしたいです。

Unityさんに教わったことを日々の生活に活かしていきたいと思います。

本当にありがとうございました!

 

☆ご感想体験談ここまで☆

 

なんとこれまでモニターさん12名全員が、1回目からハイヤーにつながる実感を得て、対話ができるようになっています。

 

今朝唐突にやってきたアンドロメダ意識からのメッセージによると、私はこのワークで、ハイヤーとつながっているという自覚覚醒回路をエネルギー的に開いているそうです。

 

いろいろ思いあたるフシがあり、なるほど~と思いました。

 

そして、受講された皆さんの素直さと純粋に学びたい意欲の共同創造。

 

肉体をもって地球に生きる私たちとハイヤーの共同創造。

 

などなどを体験し、共に高次元につながることですばらしい体験をさせていただいています。

 

また、受講生のかたには、ハイヤーにつながるグループにご招待させていただいています。

 

ハイヤーにつながるマンツーマンワーク講座 ご感想体験談はこちら

 

お申し込み・お問い合わせはこちらをクリック

お申し込み・お問い合わせ