霊界の実在

霊界は実在します。
脳細胞由来の霊体が集まった世界です。

録画した光のサインの説明

2020-05-12 12:13:15 | 光の王のしるし
私のカメラにだけ光のサインが撮影されたのであれば、普通の人は「ねつ造」「作り物」を
疑うと思います。しかし、私の関わることが出来な世界中の見知らぬ他人のカメラや、
遠い国々のカメラ、日本のテレビ局が国内・外国で行ったロケなどに「光の王」は
非常に多く撮影されています。テレビのニュースで世界で起きた戦争。災害。事故などの映像を
見て、映っていてるな~と感動しました。私はバラエティーが好きでよく見ていまして、
その番組の企画で毎回出ているケースがあって驚きました。
「ごはんリレー」がそうでした。その品質のいい「光の王」の形には毎回驚きました。
企画チャレンジャーのエリちゃんが日本全国あちこち移動しますがほとんど付いて行っているのようで
光のサインが現れました。ごはんリレーは本当に面白くて、頑張ってるのを応援してみてました。
ごはんリレーが終わったからもうでないかなと思っていたら次の企画も出ました。
その次も出て、私は随分のんびり見てましたが、PCでキャプチャーしてブログで見てもらうことを
考えました。気づくの遅いですよね。で、その画像はまた次として、
世界で撮影された光のサインが下です。
一度別の番組で見たんですが、青い光の王の王冠が映っています。これは逆さになった像です。
すごくくっきり映っているので、まずはこれを良いお手本に載せておきます。
テレビに映った向こう側であり、これは世界のどこにでもこのサインを現す高位の善霊がいるという証明です。
 
                       この下の青い色で現れた「光の王」のマークの形です。
 
UFOタイプで現れた人物の顔と、太陽光の反射で現れた人物の顔。これは同一人物の老人バージョンと
若者バージョンです。霊がデータで年齢を選べるからです。
 
この方の特徴である王冠部分で判別します。それがみえないとカメラレンズの絞りの形です。
 
良好な条件で撮影できた光の王のサイン。その下は逆さになっていて、
王冠部分が光が強すぎるのかぎゆっとなってしまっています。
こういう逆さの像で写り込むのが多いです。
旋律の瞬間SPと比べて似ているのがわかります。王冠部分がちゃんと光ってます。
皆様のビデオにも写り込んでいるかもしれません。
何故なら霊界の主は地球人類全てを守っているからです。地上のどこにでもそのサインが現れるのは
そういった意味だと思います。霊界の中央をつなぐ天使。天使の配置と、個人の守護霊との連携などが
予想されます。いつでもみなさんの傍に守護者がいるんです。
 
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る