現在募集中の稼げる期間工求人一覧

【借金24,300,000円】3人の期間工FX戦士に闘いを挑んだ結果・・。【投資の世界は怖い】

借金24,300,000円

先日、期間工の方に取材をさせて貰うために岡崎(愛知県)の地に来ていました。

岡崎といえば、三菱の岡崎工場がある地。

三菱自動車岡崎製作所

せっかくなので三菱自動車の工場にも行っていました。

まぁ日曜日だったので人も車も全然いませんが、通勤時間帯はバスや車や人でごった返すんだろうなと。

で、取材予定の方とコメダで取材させてもらっていました。

こちらは、トンコツさん(@tonkotsuman66)のシロノワールを見ながら取材相手が来るのを待つ図。

この後無事に合流して取材させてもらった訳ですが、気付いた時にはDMが来ていました。

刈谷でお茶してるんで

良かったらどうですか?

もちろん直接お会いするのは初めてですし、めっちゃ緊張しますがせっかくのお誘いでしたのでお会いしました。

こんな機会なかなかないですからね。

という訳で岡崎での取材が終わった後は刈谷に移動しました。

\ 期間工応募なら期間工.jpがおすすめ/

目次

まず、ヨシオさん、トンコツさんの2人の期間工FX戦士とコメダで合流

コメダFX期間工

まずは、刈谷のコメダでヨシオさん、トンコツさんと合流。

トンコツさん(@tonkotsuman66

ヨシオさん(@yoshio8010

Twitter上でやり取りさえて貰った時と同じイメージですね。

皆さんいい人ばかり。

FX、期間工について色々お話伺いました。

僕はFX未経験でよく分かっていない世界です。ロングとショートの違いすら分かっていませんでしたからね。

お二人に色々教えてもらいました。FXは知れば知るほど奥が深い。

この後、ワイさん(@FX68969146)と合流します。そのタイミングでサイゼリアに移動。

【やばい】期間工・元期間工4人で借金24,300,000円

借金24,300,000円

4人合わせると、

借金24,300,000円

マンション買えるんじゃないかという金額になりますw

桃鉄みたいw

マイナス

3人寄れば文殊の知恵

4人寄れば
借金24,300,000円

ワイさんの〇〇〇〇

サイゼリアに着いたらまずはワイさんが〇〇〇〇について話していたので、それを聞いていました。

〇〇〇〇って実際にやった事ある人の話を生で聞くのは初めてです。

〇〇〇〇については伏せようかなと思っていましたが、既に話されていましたね。

自己破産です。

まぁこれから本格的に手続きしていく訳なので、安易な事は言えませんが、借金の額を考えるとそうなってしまうのかなと。

※自己破産は必ず出来る訳では無いようです。

参考;自己破産が失敗する10のケースと失敗を回避する方法のまとめ

借金もある程度の額を超えてしまうと、本格的に返済出来なくなります。

ちなみにヨシオさんは任意整理。

任意整理手続きに着手しました

サイゼリアに移動してもFXの話を聞いていましたが、大きく稼げる可能性がある反面、大きく負ける可能性もあるんだなと。

魅力もあるけど、怖い世界なんだな

横で話を聞いていて強く思いました。

Twitterでの出会いは面白い

ワイさんのツイートにも書かれていますが、Twitterで人と会う経験って貴重だったりします。

僕も今回を含め何名かの方とお会いして来ましたが、同じことを思います。

初めて出会っていきなり自己破産の話をするって、リアルな世界では出来ないですからね。

タケ

普通だったらドン引きされます。

でも、Twitterで知り合った場合はそういう話を初対面でも出来たりします。こういうところがTwitterの面白い所でもあります。

明日の仕事や帰路があるのでサイゼリアで食事後は解散。

今回お会いした御三方

ありがとうございました

タケ

FXで借金背負っても前向きに生きている方のお話は勇気をもらいます。

僕はソシャゲと怠惰な生活で借金300万作りました。

借金の作り方は違えど、期間工で借金を頑張って返済している方が多くいるのは事実。自分も頑張ろうと改めて思いました。

今回お会いした期間工FX戦士のご紹介

今回お会いした3人の期間工FX戦士のご紹介をします。

トンコツさん

トンコツさん

トンコツさん(@tonkotsuman66

トンコツFX日記というブログを運営されています。

実際に行ったトレードの内容や結果についての解説をされています。

ヨシオさん

ヨシオさん

ヨシオさん(@yoshio8010

借金800万からのヨシオ日記を運営されています。

期間工の日常やヨシオさんの休日の過ごし方についてのブログです。

ヨシオさんサイドの記事

ワイさん

ワイさん

ワイさん(@FX68969146

ワイ@FX 借金をFXで取り返す日記を運営されています。

FXのトレード結果について解説のブログです。

ユーチューブも始める予定とのこと。

てか、まだ動画を投稿していないのに、今記事を書いている時点でチャンネル登録者が102人います。恐るべし。

余談|期間工とFXは相性が良いがやり過ぎ注意

期間工は給料が良い上に寮費光熱費無料です。自由に使えるお金が多い仕事なのも納得。

期間工で稼いだお金をFXに注ぎ込んで増やすことも理論上は可能ですが、厳しい現実を見ている人が多いのも事実。

FXで楽にお金を増やそうとして、苦しみながらお金を失っていく人をたくさん見てきました。

僕の職場でもいましたね、休憩時間にずっとレート見ている人。FXにのめり込むと気が気でないのでしょう。四六時中スマホを見ています。

負けて熱くなって給料だけでは足らずに借金してしまう人も続出。これではお金を増やすどころかどんどん失ってしまいます。

FXをやるのは個人の自由ですが、熱くなり過ぎは厳禁ですね。特に生活に関わるお金には手をつけてはダメです。

「投資は余剰金でやるべき」という鉄則がありますが、FXも例外ではないです。

\ 無料面接サポート付き /

【人気期間工一覧】

この記事を書いた人

期間工タケのアバター 期間工タケ 期間工ブロガー

ソシャゲ廃課金で作った借金300万を期間工で完済。期間工歴は豊田自動織機6ヶ月→日産追浜工場1年半の合計2年。「タケの期間工ブログ」は、期間工の体験談や給料明細を多数掲載している期間工ブログ。期間工体験談は28社、給料明細は28社278ヶ月分掲載。期間工を目指す方に向けて役立つ情報を発信。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 初めまして。
    自分もキャッシングや身内から安易に借りて250万円まで借金が膨れ上がりましたが、今年の4月に完済予定です。期間工になった経緯などが似ていたので妙に親近感が湧いてコメントしました(笑)

    今は、減産にあえぐマツダにいます。自分の部署は、減産?定時上がり?何それおいしいの?状態です。
    来年9月にフル満了予定なのでクビにならない限り最後までしがみつくつもりです。

    また、見にきます。

    • マツダマンさん初めまして!

      おー、同じような境遇ですね笑でも、完済が見えていて羨ましいです。

      マツダは今期間工の募集絞っていますし、職場も定時上がりが多いのですね。無事にフル満了まで残れることを祈っています

      またいつでも記事読みに来てくださいね。

  • はじめまして。だいぶ前からブログ拝見しております。初期はコメント欄がなかったように記憶してますが、こうやってコメントさせていただくことができてありがたいですね。
    期間工、FX…僕はどちらも経験がないので次の取材記事も期待していますね。

    • タクさん

      初めまして。初期から読んでいただきありがとうございます。そうなんです、ブログのコメント欄の設定がよく分かっていないくて閉鎖のままにしていました。
      そしてコメントありがとうございます。取材記事また書いていきます。実際に会って取材する方がより濃い記事書けます。今後も続けていく予定です。

コメントする

目次