現在募集中の稼げる期間工求人一覧

何もする気が起きなくて…

何もする気が起きなかった休日

こんにちは、タケ(takekikan01)です。

連日、指導員にしごかれまくってクタクタです。

>>怒られまくった日のブログ

今日はようやく週末。

起床後のツイートがこれ。

いつも仕事行く時よりも遅く起きました。

それだけ普段よりも睡眠時間が多いのですが、それでも疲れが取れません。

特に予定も無いし

何もする気が起きない

疲れているし今日はゆっくりしようかなと思って、ずっと寮にいました。

寮でグダグダしてゲームしたり、ウトウトしたり、ユーチューブ見たりと。

ホンマに生産的なことはやっていませんw

まぁこういう日もあっていいよね。

外出もコンビニと、あとココイチにカレー食べに行ったかな。

カレー

カレー美味しいですよね。

個人的な話ですが、辛いものは好きなんですが、苦手なんですね。

ココイチだと2辛でめっちゃ辛く感じるぐらい。

一見矛盾していますが、僕の味覚はこんな感じ。

30代半ばの人間ですが、いつも甘口で注文しています。

夜はビール飲みながらこの記事を書いています。

本当は将来に向けた勉強や資格取得などにエネルギーを割ければ良いのですが、この日ばかりは全くやる気になれず。

まぁ逆に言えばカレーとビール以外は無駄遣いしていないので良しとしましょう。

内容ない記事ですが、この日は本当にダラダラしていただけですからね。

せっかくの3連休なんで明日からは少し出歩こうかなと。

\ 今なら入社祝い金50万 /

派遣会社ジェプロの無料面接サポート付き
当ブログ経由の応募なら5万円のキャッシュバック付き(出勤率90%以上、1ヶ月在籍が条件)

【人気期間工一覧】

この記事を書いた人

期間工タケのアバター 期間工タケ 期間工ブロガー

ソシャゲ廃課金で作った借金300万を期間工で完済。期間工歴は豊田自動織機6ヶ月→日産追浜工場1年半の合計2年。「タケの期間工ブログ」は、期間工の体験談や給料明細を多数掲載している期間工ブログ。期間工体験談は28社、給料明細は28社278ヶ月分掲載。期間工を目指す方に向けて役立つ情報を発信。

コメント

コメントする

目次