ツール

アイキャッチこだわってる?アフィピクの無料素材と特典紹介!導入・使用方法

アイキャッチ アフィピク

こんにちは、わかなです。

 

皆さん、アイキャッチってこだわっていますか?

 

私は、最近アイキャッチ画像を作るのが楽しくなっちゃって凝り始めています。

ハマるか?アイキャッチ沼!?

 

まぁ冗談は置いといて

アイキャッチって、そのまま読者さんの目を引く大切な要素でもあるんですよね。

 

タイトルはもちろん大切なんですが

私はいつも検索で見つけた記事を読んだら、

トップページから次の記事を探すことが多いです。

(人のブログで直帰しません!ドヤァ!笑)

 

そして、いつもアイキャッチのキレイなブログに引かれてしまいます。

 

 

以前は、素材サイトで無料の画像を探していましたが

記事に合う画像を探そうと思うと時間がかかってしまうし

 

だからと言って、キレイ目な海外サイトは

後でルール違反だ!著作権が!って言われないか不安。。。

 

そんな風に思っているから

アイキャッチが素敵なサイトだと憧れちゃいます。

 

そんなわけで、今回は無料素材サイト「アフィピク」について

使い方などを紹介していきたいと思います!

 

 

アフィピク(無料素材集)って何?

ひよこ先輩
アフィピクってなに?

 

アフィピクは、名前の通りアフィリエイトの無料素材が見つかるサイトです。

運営されているのは、現役のアフィリエイターの方。

 

アフィリエイトサイトで使えるプロに書いてもらったイラスト素材や

実在商品のレビュー画像などが数多くあり

アフィリエイター目線でアフィリエイターのために作られた、無料素材サイトなんです。

 

ひよこ先輩
そんな痒い所に手が届くサイトなのに、無料のね

 

 

アフィピクの導入方法

アフィピクの使い方は、簡単でメールアドレスを登録するだけ。

 

アフィピク登録はこちら

アフィピク

 

ちょっと見えづらいかもしれませんが

赤枠の無料カンタン登録をクリックします。

 

アフィピク

メールアドレスを入力します。

 

そして登録には、メールマガジンの登録が必要とのことで2つ以上選択します。

メールマガジンの種類

ガチ釜 野中あやかのアフィリエイトメール講座

日本一アフィリエイト無料講座 (ナビゲーター 松井宏晃)

1日2時間の副業ペラサイト量産で月100万円以上稼ぐ戦略 (さぼてん@普通のサラリーマン)

 

無料で登録する」をチェックし、登録は完了です。

 

今なら豪華3大特典もついてきますよ。

アフィピグ

 

特典1:アフィリサイト用アイコン・パーツ素材100点以上

特典2:<画像加工が超初心者のあなたへ>サイトアフィリエイターのためのGIMPマニュアル

特典3:<スキルやセンスは不要>イケてるヘッダー・バナーの雛型 各10点

 

ひよこ先輩
この豪華特典だけでももらう価値あるね!

 

サービスの性質上、飽和を防ぐために一定の人数になると

入会を締めきったり、有料サービスにせざるを得ません。

ぜひ今のうちに無料会員になっておいてください。

 

と、最後に書かれていますので

早めに無料会員になって損はありませんよ。

 

アフィピク(無料素材集)はこちら

 

メールアドレスを登録したら仮登録メールが届きます。

 

仮登録メールには、パスワードと本登録へのURLが書いてありますので

URLをクリックし、ログイン画面で登録したメールアドレスとパスワードを入力(コピペ)して終了です。

 

アフィピクの使用方法

アフィピグはアフィリエイター向けの無料素材集なので

関係ないジャンルの画像は一切排除されており

人気ジャンルを完全に網羅し、アフィリエイトに使える画像のみ。

 

つまり、アフィリエイターのための厳選された無料素材サイトなんですね。

 

新しい画像は随時更新ということで

今後ますます使いやすいサイトになっていくことでしょう。

 

アフィピグ

画像を検索する方法は、いくつもありますが

「素材一覧」をクリックをすれば、検索条件を追加することができます。

 

アフィピグ

 

検索画面では、

●イラスト

●イラストレーター

●レビュー画像

3つの大きな項目から検索の条件を絞ることが出来ます。

 

アフィピグ

 

画像の拡張子は、「.jpg」「 .png」「  .ai」から選択することが出来ます。

「.ai」でダウンロードできるんですね。

 

また、1つ1つダウンロードするのではなく

まとめてダウンロードできるのも時間短縮になりますね。

 

無料なうえ、商用利用可能でクレジットも必要ないのが嬉しいですね。

 

私は、マウスを動かすと、クリックしようと思うところの色が

変わるのが細かいなと思いました。

 

アイキャッチにこだわるならアフィピク豪華3大特典を入手!

ひよこ先輩
ひよこはサイトアフィリしてないけど?

 

そんな方でも、この豪華3大特典は受け取っておきましょう!

 

その中でも特典2は

GIMP初心者でも丁寧に解説していあるマニュアルがあるので

1ランク上のアイキャッチを作ることが出来ますよ。

 

 

さらに、特典3では

プロのクリエイターさんが作ったヘッダーやバナーを10点も使えるので

もうデザインが出来上がってしまっているわけです。

 

あとは、ちょっと文章を変えるなりアレンジすれば

あっという間にセンスのいいオリジナルバナーが出来ちゃうんです!

 

私、自慢じゃないけどバナーに1週間かかっていますからね。

かなりの時短になること間違いなしです。

 

アフィピク(無料画像集)へはこちら

クオリティの高い無料素材を使えるのも嬉しいですが

価値ある豪華特典を受け取って、

目を引くアイキャッチ、魅力的なブログを作りましょう♪

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらも読まれています

-ツール

© 2024 ママでもわがままに Powered by AFFINGER5