こんにちは。「日本のカッコイイを集めたお土産屋」というコンセプトで「カタカナ」
というセレクトショップを自由が丘で運営しています河野です。

こちらでは全国の作り手から選んだおススメのモノたちをご紹介していきます。

 

カタカナ自由が丘店の週末はいろいろなマルシェを開催しています。

 

オンラインサイトが便利になっている今だからこそ、

 

お店の役割とは何かを考えた時。

 

出会いと旬(しゅん)
が大切だと思いました。

 

 

その場に行くからこそ作り手と出会えたり。

その時期の旬の美味しい食べ物だとか。
 



 

 

「毎週楽しみに待ってるのよ!」

と言うお客様のお声が何よりも僕たちの支えです

 

作り手とお客様の橋渡しがわたしたちのお店の役割。
どうせ橋を渡るのだったら楽しく歩く方がいい。

今週もワクワクするマルシェがはじまります。

 



【12月2週のカタカナマルシェ】




◎12月6日㈮~8日㈰
「Blue Carat アクセサリーのマルシェ」

アンティークパーツを使ったアクセサリーなど、華やかなジュエリーがたくさん並びます!
新作の8色展開のカラーパールロングネックレスは、特別な贈り物にもオススメ。

 



 

◎12月8日㈰
「吉祥寺hamayaのマルシェ」

Paris仕込みのオーソドックスな技術に、濱崎さんの素敵なセンスが加わった、
こだわりと愛情がたくさんつまったお菓子とジャムたちが並びます。
12月だけ、お作りする、シュトーレンもお楽しみに。

 

【オンラインストではこだわりの大好きなモノをご紹介】


カタカナオンラインストア

どうせだったら、良いモノを長く


日本のカッコイイを集めたお土産屋さん

カタカナ河野のニッポンのイイモノコラムでした。
 

こちらもあわせてお読みください

弘前こぎん刺し研究所さんとコラボ。オリジナルコインポーチ!
それどこで買ったの?って言われる様なモノを選びたい

コーディネートが寂しい時はブローチでアクセントを スタジオトリコ 
 

 

 


日本のカッコイイを集めたお土産屋さん

カタカナ河野のニッポンのイイモノのおススメでした。

 


 

↑↑
応援クリックが更新の励みになります。
是非よろしくお願いします ^^