こんにちは。

「日本のカッコイイを集めたお土産屋」というコンセプトで「カタカナ」という雑貨店を自由が丘でやっています社長の河野です。全国の作り手からぼくらが選んだおススメのモノたちをご紹介していきます。

 

 こんばんは、今日は嬉しいお知らせです。

この夏あまりにも人気で2週間会期延長をした、九州福岡の「うなぎの寝床」さんの久留米絣のもんぺ。

 昨年買って頂いた方のリピ買いや、期間中何度も家族用に買い足して頂いた方などで大盛り上がりでした。

そんな「うなぎの寝床」さんのもんぺがあったかパンツになって帰ってきたのです!

 

コーデュロイのもんぺが仲間入り。 

 

この商品は「コラボもんぺ」といって、久留米絣以外の生地の産地とコラボした商品。

 日本には素晴らしい生地の産地が国内外各地にはさまざまな種類の織物や染物があるのです。
 

この1本でこの冬大活躍。

 

 

太ももまわりはゆったりで、裾にむかってきれいなシェイプです。

ストレッチが効いているので、めちゃくちゃ履き心地が良い。

そして言わなければもんぺだと分からないクオリティなのです。この事は夏で実証済みですけどね。

 

 

 

このコーデュロイもんぺは買って損はない商品です。

 他のもんぺ同様に膝あてが付いているので膝が出にくい、そもそもストレッチ素材なので型崩れしにくい。

あったか素材でウエストゴムなのですごく楽。楽なパンツとはまさにこの事を言うのかも?

 

 

 

 

 

カラーは3色。

 

 

うなぎの寝床 もんぺ 遠州コーデュロイストレッチ(ベージュ)S・M・L

ナチュラルなベージュ

 

 

うなぎの寝床 もんぺ 遠州コーデュロイストレッチ(カーキ)S・M・L
 ジュアルなカーキ

 

 

 

うなぎの寝床 もんぺ 遠州コーデュロイストレッチ(ネイビー)S・M・L

万能なネイビー。

 

 

 

サイズは、SMLでユニセックス。

サイズピッタリにタイトめに履くのも、あえて大きめのサイズでゆるりと履くのもオススメです。

 

 

 

 

もんぺデビュー、してみませんか? 

 

 

締め付けが無く履けるのでお家でもリラックス~もちろんそのままお出掛けも。

くるくると小さく畳めるのでご旅行のお供にもいいですね。

 山、森、レジャーにも履いていきたいなあ。

 

 

 

 

カタカナオンラインストアでのお取り扱いもスタート!

 遠方でお店のご来店が難しい方、もんぺについてもっとを知りたい方、ぜひのぞいてみてくださいネ。


 

どうせだったら、良いモノを長く

 

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん

カタカナ河野のニッポンのイイモノコラムでした。

 

◎こちらもあわせてお読みください◎

 

”★ユニセックスで夫婦兼用もあり!?新しい大人のファッションのあり方かも♪”

良いモノ買ってお値段半分 FIRMUM

無印良品のダウンベストが使える訳 mujilabo

 


日本のカッコイイを集めたお土産屋さん

カタカナ河野のニッポンのイイモノのおススメでした。

 


 

↑↑
応援クリックが更新の励みになります。
是非よろしくお願いします ^^