こんにちは。

 

自由が丘で


「カタカナ」という

 

セレクトショップを

 

やっています河野です。

 

 

今年はゴールデンウィークが自粛中だったので

 

「帽子買っていない、、」

 

という方も多いのでは?

 

夏は確実にやってきます。しかも!例年よりも日差しはキツイかも?

 

おすすめの帽子を紹介しますね。

 




「mature ha.(マチュアーハ)」は、

帽子をあたりまえにかぶる生活を楽しんでほしいという想いから生まれた

神戸のブランドです。


 

「BOXED HAT」


マチュアーハの代名詞、「BOXED HAT」。
その名の通り、BOXに収納できるフリーハットです。

「わたし帽子苦手なんです……」。
そうおっしゃるお客さまには、まずこの「BOXED HAT」をおススメします。

簡単にかぶり方を説明して、試着していただいて一緒にカタチを作っていくと、

 

かならず「んっ!あれっ?」という瞬間があります。


その方に似合うカタチが見つかるのです。


 



シンプルで被りやすいデザイン。

落ち着いたナチュラルブラウンの帽子の色、バランスの取りやすい形、デザインのワンポイントになっているリボン。
可愛すぎず、上品過ぎず、カジュアルな服装やスカートやワンピースにもとても合わせやすいです。
 



 


楽しく、アレンジ。

かぶる人の気分や個性に合わせて、自在にカタチを変えられるのが、マチュアーハの魅力。
帽子のシワ感をあえて出したりと、さまざまなカタチに変えて楽しめます。

一度かぶると、毎日でもかぶりたくなる心地よさがあるのです。
 



バッグに、そのまま。


お出掛け中に帽子を外す時、普通の帽子は、型崩れしないよう気を使いますが
帽子を鞄の中にスッと入れられるのもこの「BOXED HAT」の特長です。
     



収納は、BOXへ。


きちんと乾燥させてから、BOXに入れて収納してくださいネ。
収納もかさばらずに、来年の春夏まで、綺麗に保存出来ます。


 
  

日々に、mature haの帽子。


私たちは、帽子が大好きで、いろいろなブランドのモノを持っていますが、結局マチュアーハの帽子を選んでしまう。

通気性があって、軽くて、かぶっていて疲れない。
なにより、この帽子をかぶるとスタイリングが決まるのです。

かれこれ3、4個を交代で使っています。
毎年はじめてマチュアーハの帽子を買うお客さまも多いですが、今年はとくに買い替えのお客さまも実は多いのです。
一度は違うブランドの帽子を試してみるけど、やっぱりあのかぶり心地が忘れられない。

はじめての方、ぜひかぶってみてくたさい。似合うカタチがかならず見つかります。
すでにお持ちの方、新しい帽子にしてみませんか? パリッとしたかぶり心地はとても気持ちがよくなります。

今年も夏らしい夏になりそうです。
帽子があることで、いつもの日常に少しでもウキウキをもたらしてくれますように。  

 


カタカナオンラインサイト

ではmature haの帽子をたくさんご紹介しています!

 

どうせだったら良いモノを長く

 

こちらもあわせてお読みください ↓

妻のリュック探しの旅を終わらせた逸品です。
久しぶりの再入荷!無類のリュック好きの妻が認めたリュックサック

 

 

本当にこのマスク良いですよ!!在庫があったらラッキーです。。
リピーター続出!この夏を乗り切るマスクが再入荷。

 

 

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん

カタカナ河野のニッポンのイイモノのおススメでした。

↑↑
応援クリックが更新の励みになります。
是非よろしくお願いします ^^