FUJI TWILL NYLON series

新作の「FUJI TWILL NYLON series 」。

富士吉田市で作られている”やわらかなツヤ感とシワ感”のある生地のあるナイロン生地を使用し、
付属のテープを同色にしてすっきりしたイメージに仕上げられたシリーズです。
 


NIZYU KANO / FUJI TWILL NYLON series ボディバッグ


ボディバッグ

少し大きめのボディバッグです。
素材の風合いが活きるようにデザインは極力シンプルに仕上がっています。

洋服を選ばない、洗練されたデザインも魅力のバッグです。

 



FUJI TWILL NYLON


肌触りの良いツヤとシワ感が特徴の生地感、そしてとっても軽くて、丈夫。
ワッシャー加工された質感なので、通常の生地よりもやわらかでナチュラルな印象です。

また撥水加工も施されているので、雨の日も安心して使えますよ。(多少の雨であれば、OKです。)

◎NIZYU KANO三輪さんのコメント
「こちらのアイスグレーは生地メーカーさんに別注をかけたオリジナルカラーです。
涼しげで清潔感がでるように心がけながら色出しをしました。
リネンカラーなどともけんかしない不思議なカラーです。」

 


開け閉めも、スムーズ。

しっかりとしたアルミ製のファスナーは、滑りがスムーズで開閉も楽々です。
 



充実した、収納。


マチも広めなので、見た目以上にたくさん荷物が入ります。

背面側にメッシュ素材のポケットが二つついており、携帯の充電器やイヤホンなどごちゃっとして見えるものを入れても、 外からの見た目もスッキリ。
常に気持ちよく、整理整頓ができますね。

キーフックも付いているので、迷子になる心配いらずです。
 



タブレットも、すっぽり。


タブレットPCも、すっぽりと入ります。
しっかりとしたクッション性のある芯が入っているので、中身も安心です。

 



嬉しい、背面ポケット。

背面には、定期入れやスマートフォンなどを入れられるポケットも。

留め具がついていないので、使用頻度の高いものを入れるのがオススメです。





安定感のあるベルト。

バッグ本体とカッコよく同色で仕上げられたベルト。
太さもあるので、持った時に安定感もあります。


NIZYU KANO / FUJI TWILL NYLON series ボディバッグ


コーデも、楽しい。


くだけすぎず、カチッとし過ぎない、洗練されたシンプルなデザインなので、
カジュアル、ナチュラルなど幅広いコーデに合わせやすいです。


[着用]ボディバッグ アイスグレー


メンズも、ね。


もちろん男性が持っても、カッコよく決まります。
ご夫婦、親子、カップル、でお揃いも素敵ですね。
 





選ぶ、楽しさ。


FUJI TWILL NYLON series 、今回はレッド・ベージュ・アイスグレー・ブラックの全4色。
マチ無しリュック・ウエストバッグ・ボディバッグの3型展開です。

使うシーンに合わせたバッグ、お好きなカラーを選んでくださいネ。




NIZYU KANO / FUJI TWILL NYLON series ボディバッグ

”特別な贈りもの”にも。

使うほどに愛着が持てる「NIZYŪ KANŌ」のバッグは、他にはない素敵な贈り物になりますよ。


◎サイズや色で、お悩みの方、バッグについてご不明な点等、ございましたら
お気軽にお問い合わせくださいネ。

 

NIZYU KANO 

「NIZYŪ KANŌ」神奈川

神奈川県を活動拠点に、バッグや日用品を作るライフスタイルブランド「NIZYŪ KANŌ(にじゅうかのう)」。

ブランド名は、日本のお守りの飾り結び「二重叶結び」が由来しています。 
古来より贈り物にも用いられたこの結びには、相手を思いやる心が込められているそうです。


国産の素材にこだわった、ものづくり。

「NIZYŪ KANŌ」のリュックは、国産の素材メインに使い、ひとつひとつ手作業で制作しています。

使う人のことを第一に考えられた画期的な機能性、シンプルで飽きの来ないデザインのリュックは、
使うほどに生活に馴染んでいき、なくてはならない特別な存在になります。

 

 

にじゅうかのうのバッグがいろいろ見れるチャンスです。

期間限定にじゅうかのうのバッグ展

良かったらのぞいてみてくださいネ!