こんにちは。

自由が丘で

「カタカナ」という

セレクトショップを

やっています河野です。



NIZYU KANO ライトナイロンseries リュックL(ネイビー)

 

 


ライトナイロンリュックサック





シンプルな洗練されたデザイン、"シワ感、サラっとした"生地感が魅力のリュック。 

そして、隅々まで工夫が施された機能面は、他のリュックに無い特長です。
使うほどに、「愛着が持てるリュック」なのです。 



 








国産のナイロン生地。




素材は国産の軽量なナイロン生地を使用。 
光沢感は抑えられた生地で、シワ加工と撥水加工を施しています。 

ナイロンといえば、特有のテカりやシャカシャカしとしたイメージですが、こちらのバッグで使用されているナイロンは全くの別物。

生地の独特なシワ感、サラッとした気持ちの良い肌触り、そしてとっても軽くて、丈夫なんです。



 








開け閉めも、スムーズ。





滑りがスムーズなファスナーで、開閉も楽々。

また引き手は、4つもついているので、好きな位置から開閉ができます。 

背負った状態でリュックから荷物を取り出すとき、左右に引手があると、とても便利です。
ファスナーの引き手を探して、あたふた…なんてことも無くなります。



 








充実した、収納。 




外面はシンプルなデザインですが、中身もとにかく凄い!

背面側に大きなポケットがついており、常にスッキリと整理整頓することができます。 

15インチのノートパソコンやA4ファイルも安定して入るので、ビジネスバッグとしてもお使い頂けます。
  


 








気持ちよく、すっきりと。 




中は上段に2つ、中段に1つ、下段に2つの計5つのポケット。

またサイドにキーフックが付いており、自宅の鍵などが迷子になるのを防ぎます。

上段には、文具などの細かいの荷物が入り、
一番大きい中段のポケットには15インチのノートPCやA4ファイル、
下段には、手帳や長財布が収納できます。

リュックに書類薄めのノートや本を入れておくと、ページが折れ曲がってしまう...などの不安がありますが、 ポケットが背面に沿っており、形が崩れることがないのでそういった心配もいりません。 



 








下段ポケットの秘密。 





横からも上からもスムーズに物の出し入れができるように、下段のポケットは斜めにカットされています。 

使い手のことが考えられた「NIZYŪ KANŌ」ならではの、細かな素晴らしい工夫です。



 







中身の見た目も、綺麗に。 





ポケットにはメッシュ素材が使われているので、 覗き込まずとも中身が見え、一目でなにがどこ入っているのか分かります。 

携帯の充電器やイヤホンなどごちゃっとして見えるものを入れても、
外からの見た目も綺麗に見えるのも嬉しいポイントです。



 









背負ったまま、取り出せます。 




ファスナーを底面近くまで下げられるので、
リュックを背負ったまま中身を取り出すことができます。

リュックを肩からおろして、荷物を取り出す。という少し面倒な動きも最小限になり、
荷物を取り出すときの煩わしさも無くなりそうです。



 






便利な、外ポケット。





デザインのポイントにもなっている斜めの前ポケット。 

斜めになっていることによって、片手で開け閉めがしやすくなっています。 

使用頻度の高いスマートフォンなど収納するのがオススメです。 









疲れにくいベルト。





肩に気持ちよくフィットしてくれる太いショルダーベルト。

クッション性、安定感もあり、重いものを入れた時も肩への負担が少ないので、疲れにくいですよ。



 







ハンドルの安定感。





ハンドルはスポンジ芯に墨田区産の豚革が使用されています。

こうした細かなパーツのこだわりは、カジュアル過ぎない雰囲気を生み出している理由の一つなのです。  



 







中身も崩れず、安心。          




背面と底面には、しっかりとしたクッション性のある芯が入っているので、中身も安心。

リュックが型崩れすることもなく、底も安定しているので、お弁当を入れても大丈夫です。



 









オン・オフで使える。 




スポーティーやカジュアル過ぎない、リュックを探されている方に特にオススメです。

くだけすぎず、カチッとし過ぎない、洗練されたシンプルなデザインなので、
普段使いもフォーマルなシーンにも大活躍なリュックです。
中身がたくさん入り、軽いのでマザーズバッグとしても◎  



 








メンズも、ね。 




もちろん男性が持っても、カッコよくきまります。

ご夫婦、親子、カップル、でお揃いも素敵ですね。 











使いやすいサイズ感。 




大きすぎず、男性の背にも女性の背にもちょうど良くおさまる兼用サイズ。

Lサイズは、Mサイズよりもゆったりした作り。
中段ポケットにA4ファイルを入れても余裕があります。
容量が入るので、通学、通勤用で使われる方にオススメです。 

春夏の旅行時には、2泊3日の分の荷物が入ります。

◎左からL・M・ミニ・キッズサイズ / ベージュ・カーキ・ブラック・ネイビーの4色展開です。 







NIZYU KANO ライトナイロンseries リュックL(ネイビー)

 

 

 

ライトナイロンseries リュックL(キャメルベージュ)

 

 

 

 

 

ライトナイロンseries リュックL(カーキ)

 

 

 

 

 

 

ライトナイロンseries リュックL(ブラック)

 

 





いつでも、どこでも。





通勤、通学、お出掛け、ご旅行に… 気付いたら毎日使っているなんてことも。

使うほどに、使う人とシーンをとことん想像して、どんな機能なら便利か、使いやすいか、とても考えられていることが伝わってきます。 
「使えば、使うほど良さが分かる。」まさに理想のリュックです。

ご入学やお誕生日のお祝いにもぜひ。
使うほどに愛着が持てる「NIZYŪ KANŌ」のリュックは、他にはない素敵な贈り物になりますよ。

 

 

 

カタカナオンラインストア

じっくりと検討してください。

 

 

 

どうせだったら良いモノを長く

 

こちらもあわせてお読みください◎

無類のリュック好きの妻が認めたリュックのコンパクトサイズ版

それどこの?バック好きの友達に言われたい sonor/ソナーのレザーバッグ

それどこの?って、スニーカー好きの友達に言われたい アサヒデッキシューズ
 

 

 

 

毎日しつこくてごめんなさい。

 

でも「このマスク最高ーなのです」

 

お客様でバレー(リーナの方)をやっているお嬢さんが

 

「このマスクだったら苦しくない!」と言ったそうです。

 

バレー(リーナの方)って運動量が実は半端ない!

 

 

 

ところで皆さん

 

マスクどうしてますか?

 

 

お店でも販売しているのですが、

本気でオススメします。

 

「息ができる!」

 

今治タオルを作る老舗「みやざきタオル」の

宮崎陽平さんたちが作るマスクです。

 

実はこのマスク、経済産業省から

みやざきタオルさんのオーガニックコットンでマスクを作ってほしいと依頼があったのだそうです。

 

オーガニックコットンなので気持ちいい。
僕は3個をローテーションで使ってます。


宮崎タオルの今治タオルマスク
再入荷しました!!

 

 

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん

カタカナ河野のニッポンのイイモノのおススメでした。

↑↑
応援クリックが更新の励みになります。
是非よろしくお願いします ^^


日本のカッコイイを集めたお土産屋さん

カタカナ河野のニッポンのイイモノのおススメでした。

 

 


 

 

↑↑
応援クリックが更新の励みになります。
是非よろしくお願いします ^^