こんにちは。「日本のカッコイイを集めたお土産屋」というコンセプトで「カタカナ」
というセレクトショップを自由が丘で運営しています河野です。

こちらでは全国の作り手から選んだおススメのモノたちをご紹介していきます。




冬になるとバッグがいろいろ欲しくなる。
気軽にお出かけできるiroseのショルダーバッグがおススメです。

 



シンプルなデザインですが存在感があります。

どんなコーディネートにも合わせやすいのはイロセのモノ作りの魅力です。

 



中は仕切りが2つ、カード入れが3か所と整理しやすく作られているので、旅行先のお財布兼ショルダーバッグとしてもおススメ!

 

  

SEAMLESS」という名前の通り、どこにも縫い目がなく、
一枚の革を折り紙のようにたたんで作られています。

 

 

 

 
内側には仕切りが一枚、カードポケットが3つついています。

 

  

結び目の位置を変えてストラップの長さを調整できるので、
ショルダーとしてはもちろん、クラッチバッグとしても使用できます。

 


irose イロセ SEAMLESS SHOULDER CASE(ヌード)BAG-SL08 16,000円(税抜)

 

 



ヌードは使い込むとどんどん飴色に経年変化してきます。
育てる楽しみ!



 

シルバーはフォーマルなシーンにも応用できますね。

 

 

 

 

カジュアルにもフォーマルにも雰囲気が変えられるので、
いろいろなところに持ってでかけたくなるバッグです。

 




 

ポイポイなんでも放り込んじゃいましょう!

 



irose イロセ SEAMLESS SHOULDER CASE(ブラック)BAG-SL08

16,000(税抜)

irose イロセ SEAMLESS SHOULDER CASE(シルバー)BAG-SL08

 

 


ユニセックスなデザインなので男性も使ってください

イロセさんはリピーターが多いのもブランドの特徴。
「次のイロセは何にしようかな?」


 

 

 

 i ro se(イロセ)」とは?
東京で活動する高橋源さんと大さん兄弟によるブランドです。 彼らは新作を発表する前に自分で使ってみて、何度も修正を繰り返すというこだわりに僕たちは信頼を抱きさらに大好きになるのです。

 

オンラインサイトでは春のirose展の特集ページを開設しました!。
カタカナオンラインストア

 

 


日本のカッコイイを集めたお土産屋さん

カタカナ河野のニッポンのイイモノのおススメでした。

 


 

↑↑
応援クリックが更新の励みになります。
是非よろしくお願いします ^^