先週金曜日は長崎市内のお客様を訪ね、タイ古式120分施術でした!

18時から20時過ぎまでお世話になりましたほっこり

今回はモニター施術だったので、ご感想アンケートをいただき

これからの施術に生かせるご意見もありました。






早速、ご回答をニコ

本日の施術は?→ とても良い

辛い部分は楽になりましたか?→ 楽になった

施術中の雰囲気は?→ とても良い

施術者に希望することは?→ 頭のマッサージの時、髪が引っ張られて痛かったこと、腕を上に引っ張る時に皮膚の薄い所が引っ張られて痛かったことが気になった。少し気をつけてもらえたらと感じた。

施術を受けられて感じたことは?→ 初めてタイ古式を受けましたが、コリがほぐれてとても良かった。お小遣いが貯まったら、またお願いしたい。






以上がご回答でした。

ありがとうございます。






髪や皮膚が痛かったというのは、意識していれば改善できるところでした。

原因としては筋膜の癒着が考えられたので、力の入れ具合をたびたび確認しながら施術していたら、お客様の感じ方が違っていたと思います。

申し訳なく思うとともに、ご回答いただいたことに感謝です笑い泣き






事業主になると、直した方がいいところ、言いにくいことは教えてもらいにくいので、感じたままに伝えてくださるお客様は神様だなぁと思いました。

ありがとうございます。









今週は予約が入っていませんうーん

少し焦る気持ちがあるのが正直なところ、かな。

でも、今、できることをがんばろうと思います。










お客様のニャンコ、ティアくんお願い

シッポ以外が真っ白、大柄で足長のイケメンでしたドキドキ