魔法使いが出る物語といえば?
ハリーポッターシリーズ全編DVDのオマケ付きを初版で定価ゲットしてます。
モンゴルホライズン代表兼業遊牧民のちかぽんです。
 
日本語版はそんなに好きじゃないんだけれど、
原語版の分厚さはビビります。

かつて流行った京極夏彦さんの弁当箱サイズ並の
ごつさのペーパーバック・・・

造語多いから、錆びついた英語では結構読み進めづらい。
映画DVD&ブルーレイあってこその上位互換系ですね。

そして、ハリーポッター原作を英語で読んだからといって
英語力がつくとも思えず、完全に、ハリポタシリーズが好きだから、
読んでたよって感じでした。

おつきあいのあるちびっ子たちがハリポタ卒業しても
おばちゃんはいつまでも、卒業することはなく、
今でも、時々読んだり、見たりしてはワクワクしちゃうの。
 
モンゴルでも、ハリポタはわりと人気。
モンゴル語版のHBO系チャンネルでもよく放映されてます。
 
DVD持ってても、デッキを持ってないので、
やっぱり、テレビでやってたら、テレビでも見ちゃいます。

みんなの回答を見る

 

モンゴルホライズン会社概要はコチラ 

 

モンゴルに関するご相談・お問合せはお気軽にご連絡ください!

 

クリック ツアーではどんなことができるの?

クリック 旅行プラン・料金

クリック旅行約款

クリックプライバシーポリシー

クリック モンゴル旅行よくあるご質問

クリック お客様の声

クリック 草原の我が家ファミリー サポーター募集中

クリックモンゴルホライズン会社について

 

 

※アメブロメッセージはお受けできません。

 

モンゴルホライズン フェイスブックページはこちら!
※会社紹介やツアープログラムのモデルプラン、草原の日常などを掲載しています。
いいね!(LIKE)で応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ