モンゴルホライズン代表兼業遊牧民のちかぽんです。
 
いよいよ始まりました。
「草原のわが家」救済チャリティイベント
 
朝9時からの回、参加させていただいています。
ほんとに沢山の方々にご参加いただき、
学びや気づきや「今・ここ」だからの巡り合いのご縁に
感謝感激、胸にワクワクがいっぱいになっています。
 
日本時間午後3時からは
私の初の無料講演会です。
 
馬に乗って体感する「サーバントリーダーシップ」とか
自分の潜在意識・深層心理に、
妄想・ワクワク・気になって覚えている夢を
掘り下げ、イメージを膨らませながら
繋がっていく、「プロセスワーク」心理学などなど、
 
インプットしながら、講演会に繋げていこうって。

昨日、リハーサルしてみたんだけど、全然違うこと話しだしちゃうかも?
 
草原のわが家の存続の危機は、
私にとって、恐怖と不安と絶望でしかなかったけれど、
このコロナ禍の中で、こんなにも素敵な生きる力をくれる人達と
繋がれるなんて、まさに青天霹靂、ひょうたんから駒・・・
 
いろんなサポートしてくださる方から
 
「お金も愛もエネルギー 素直に受け止めることができれば、ちゃんと巡り巡ってくる」
とお声がけいただき、ほんとに、楽に、今は皆さまのご厚意を
あったかい気持ちで素直にいただこうって。
 
アフターコロナには、草原のわが家発信で、
沢山の愛や豊かさを受け取っていただけるようになりたいです。
 
本日、あと数時間後です。
ぜひぜひ、皆さんとお会いしたいです。

■■■■■↓特別枠★無料講演↓■■■■■

☆15時00分~16時00分
タイトル:モンゴル草原、崖っぷち! 泣いて笑って七転び八起き
参加費:無料(チケット不要)
講 師:山本千夏さん
イベントページ

https://www.facebook.com/events/3227209027397569/

◆ZOOMのURL:https://zoom.us/j/704577047

ミーティングID: 704 577 047

 

あ、これ私参加!っていうか、私の枠でした。
無料なので、チケット購入義務ありませーん。
アフターコロナは、ぜひモンゴルで!
草原のわが家の一員となって、大自然との共存共栄ライフを満喫してくださいね。


 

ではでは、お待ちしております。

 

 

モンゴルホライズン会社概要はコチラ 

 

モンゴルに関するご相談・お問合せはお気軽にご連絡ください!

 

クリック ツアーではどんなことができるの?

クリック 旅行プラン・料金

クリック旅行約款

クリックプライバシーポリシー

クリック モンゴル旅行よくあるご質問

クリック お客様の声

クリック 草原の我が家ファミリー サポーター募集中

クリックモンゴルホライズン会社について

 

 

※アメブロメッセージはお受けできません。

 

モンゴルホライズン フェイスブックページはこちら!
※会社紹介やツアープログラムのモデルプラン、草原の日常などを掲載しています。
いいね!(LIKE)で応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ